1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 仙台市青葉区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 楽天カード株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり

楽天カード株式会社

【仙台】コンタクトセンターでのSV候補 ※インバウンド対応/総合職・一般職選択可/土日休みも可【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月16日

募集要項

仕事詳細
※未経験の方も歓迎/コールセンターや金融業界経験、営業や販売・接客などの顧客対応経験が活かせる/受電対応/月のお休み中のうち4日は希望が100%叶います※

■業務内容:
「楽天カード」に関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、顧客からの電話対応を担当頂きます。
主な問い合わせ内容としては、紛失、限度額の変更、住所変更などが中心で、各種申込み、登録内容の変更等の手続きを行って頂きます。
(受電100%でお電話やメール・チャットでの対応となります)
これまでも多くの方が業界/業種未経験でご入社頂いていますので、これまでの育成ノウハウをもとにした研修制度や、業務開始後も難易度の低い問い合わせから対応
していくなど、業務に慣れていくまでのサポートはしっかり行っていますのでご安心ください。

■就業スタイル:
土日祝含めたシフト勤務となります(就業時間は9:00〜17:20間で固定)が、コールセンター=土日祝はすべて出勤、ではなく、
2ケ月前から希望のお休み日を募っていきますが、月間の休日数のうち4日は100%ご自身の希望が叶う仕組みを取り入れています。
(ほか曜日はセンター全体での調整となります)また平均残業時間も20〜30h /月前後です。

■キャリアアップイメージ:
まずはオペレーターとしての業務が中心となりますが、ゆくゆくはSVを目指して頂くもよし、他の部署(営業、人事、バックオフィス(管理))等へのキャリアチェンジなども可能です。こうしたキャリアアップへは、英語学習サポート(社内TOEIC IPテスト・英会話など)、キャリアチャレンジ制度(希望する部門へチャレンジ)、
ジョブリターン制度(結婚・出産・介護などで退職の方向け再雇用制度)など、様々な支援を行っています。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
仙台コンタクトセンタ
住所:宮城県仙台市青葉区花京院一丁目1番15号  仙台花京院テラス
勤務地最寄駅:JR東北本線/仙台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜17:20 (所定労働時間:7時間20分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※想定残業時間は20〜30h/月前後です
最寄り駅
<転勤>

一般職:転勤なし/総合職:全国転勤の可能性あり(総合職、一般職はご本人様のご希望に基づき決定します)
※キャリアチャレンジ制度活用により、総合職転換の場合は将来的な可能性があります

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
419万円〜797万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):213,300円〜301,000円

<月給>
213,300円〜301,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
経験やスキルを考慮して提示されます
※昇給・昇格:年1回(評価に準ずる)、賞与:年2回
※上記予定年収は残業30h/月時の残業代を含みます。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJTほか、英語学習サポート(社内TOEIC(R)テスト IPテスト・英会話など)、キャリアチャレンジ制度(希望する部門へチャレンジ)、ジョブリターン制度(結婚・出産・介護などで退職の方向け再雇用制度)など

<その他補足>
・ストックオプション制度
・3食無料のカフェテリア制度
・リロクラブ(スポーツクラブ、宿泊施設、レジャー施設、映画館などでの優待制度)
・同好会制度(ランニング、山登り、料理など。費用の一部は会社負担)
・報奨金制度
・ネイティブ講師による無料英会話レッスン
・資格取得支援制度
など
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇14日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土日出社を含むシフト制、年末年始休暇、有給・慶弔休暇、産休・育休制度など(年1回の長期休暇制度で9〜12連休の取得も可能)
※(日曜日含む)月4日の希望日を踏まえて全体調整
求人更新日
2024年5月16日

求人の募集元企業

会社名
楽天カード株式会社
(企業カナ名称:ラクテンカード)
本社所在地
東京都港区南青山2-6-21楽天クリムゾンハウス青山
資本金
19,323百万円
従業員数
1,713名
平均年齢
34歳
売上高
525,719百万円
経常利益
39,377百万円
URL
http://www.rakuten-card.co.jp/
事業内容
■企業概要:
楽天グループのなかでもFinTech事業を担う中核企業です。
クレジットカード「楽天カード」の発行や関連サービスの提供を行う同社ほか、銀行事業では楽天銀行、証券事業では楽天証券、保険事業では楽天インシュアランスホールディングス(事業会社として楽天生命保険、楽天損害保険)などで構成されるFinTechグループの中心企業です。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
当期間での待遇に変更はありません

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれか
・コールセンターでの就業経験がある方
・金融業界(特に銀行、クレジットカード業界など)での就業経験がある方
・営業や接客・販売など、顧客対応経験がある方
※ご入社後にTOEIC(R)テスト800点超を目指して頂ける方歓迎です

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年5月16日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなクレジット・信販業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、クレジット・信販業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:627万円です。男女比は男性・92%:女性・8%で、平均年齢は57歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が24%・就業中の人が76%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。クレジット・信販業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ