仕事詳細
【事務部門】
組織のバックオフィスで働き、効率的な業務運営をサポートするポジションです。
【主なお仕事内容】
・組織のスムーズな運営をサポート
文書管理、スケジュール管理、電話応対、来客対応など、日常的な業務を円滑に進める
・データ入力と処理
請求書や領収書の処理、顧客情報のデータベースへの入力など
・顧客対応とコミュニケーション
丁寧な電話応対や来客対応、問い合わせへの対応など
【アピール文】
・充実した研修プログラム
新入社員の方々には研修プログラムをご用意しております。事務業務に必要なスキルや知識を身につけることができ、安心して業務に取り組むことができます。
・ワークライフバランスの重視
私たちは従業員の働きやすい環境づくりを大切にしています。フレキシブルな勤務体制やリモートワークのオプションを提供し、家庭やプライベートとの両立が可能です。
・未経験からスタートしやすい仕事です。
いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。
データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。
勤務地(住所)
愛媛県松山市千舟町
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日、休憩時間:1時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ (※想定年収 3200000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 賞与年2回
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 各種研修制度
◇ 各種資格支援
◇ 交通費支給あり(3万円迄/月)
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇