仕事詳細
代表が採用担当を行っていますが
日程調整や、紹介会社への連絡等細かい事務業務に時間を裂けないため、採用アシスタントを募集しています。
メインの採用は医療従事者のため、専門知識が必要なため面接には入りません。あくまでも日程調整です。
採用担当の経験がなくても構いません。
基本的なPC操作ができれば、まずはアシスタントとしてスタートしていけます。
【主な業務内容】
・面接の日程調整(Googleカレンダー)
・応募者をエクセルシートに入力し、データ管理
・内定通知書の送付
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇