仕事詳細
【トランスコスモス コールセンターの事務】 お仕事内容はコールセンター内の庶務全般業務です。 実際に行っていただく主な業務は、 ・社内外の電話対応・メール対応 ・来客対応 ・人事面での書類チェック ・入社手続きのフォロー ・書類の事前準備 期日を守って仕事をミスなく丁寧に こなす方におすすめのお仕事です。 またわからないことがあれば、 即座にサポート出来る体制も取っています。 先輩スタッフからマンツーマンの 研修も実施しますのでご安心ください。
9:00~18:00(休憩60分) ※入社日のみ9:30~18:00(休憩60分)
平日週5日勤務可能な方 (土日祝休み)
入社予定日:ご相談ください
研修日:2週間程の予定
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区天神1-13-16西鉄天神ビル
この求人はトランスコスモス株式会社と雇用契約を結ぶ契約社員採用です。
勤務時間
シフト制
9:00~18:00(休憩60分) ※入社日のみ9:30~18:00(休憩60分)
給与・年収
時給 1100円 ~
交通費規定支給(上限50,000円/月)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(条件有) ■ロッカー完備 ■休憩室無料Wi-Fi完備 ■社内お弁当販売あり ■時間外手当は1分単位で支給 ■交通費規定支給(上限5万円/月) ■分煙オフィス(ビル内に喫煙スペースあり)