- キャリアインデックス転職TOP >
- 四国 >
- 高知県 >
- 高知市 >
- 技術(IT・ソフトウェア) >
- 社内システム・運用・サポート系 >
- サポートエンジニア >
- 株式会社SHIFTPLUSの転職・求人詳細
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 女性管理職登用実績あり
- リモートワーク可
株式会社SHIFTPLUS
高知|IT・BPO部門責任者候補(ITソリューションチームマネージャー)◆プライム上場企業グループ
情報提供元:
求人更新日:2024年5月30日
募集要項
仕事詳細
ITシステムやサービスの開発、運用保守、監視業務などを行うITソリューショングループにて、チーム運営やマネジメント業務、クライアント対応などをお任せいたします。
クライアントへの安定したサービス提供はもちろんのこと、改善提案もしていただけるような、常に「プラスワン」を考えながら行動できる方を募集いたします。
■業務内容
・複数プロジェクトを管理するチーム(約40~80名)の運営
┗チームの統括、全体組織設計
┗チームの全体管理(品質改善、評価管理)
┗チームの収支管理(売上、粗利、コスト管理)
┗人材リソースの先行調達、人員計画
┗チーム内の技術、ノウハウの全体最適化 など
・クライアント対応
┗クライアントとのリレーション強化方針の策定
┗クライアントへの改善提案
┗その他、責任者としてのクライアント折衝業務 など
※変更の範囲:会社の定める業務
■今後のキャリアパス
将来的にはグループ責任者を目指していただくことも可能です。
人事評価制度は年に2回実施しており、公平な評価のもと、昇給・昇格を目指していただけます。
■応募後の流れ
STEP1:応募(エントリー・応募書類提出)
STEP2:書類選考
STEP3:適性検査・一次面接
STEP4:二次面接
STEP5:内定
※面接は全てWebにて実施いたします。
※応募から内定までは約3週間以内を想定しております。
※上記選考フローは変更となる場合がございます。
■問い合わせ先
株式会社SHIFT PLUS 採用担当
mail:saiyo@shift-plus.jp
tel:050-5526-1124(受付時間9:00~18:00)
クライアントへの安定したサービス提供はもちろんのこと、改善提案もしていただけるような、常に「プラスワン」を考えながら行動できる方を募集いたします。
■業務内容
・複数プロジェクトを管理するチーム(約40~80名)の運営
┗チームの統括、全体組織設計
┗チームの全体管理(品質改善、評価管理)
┗チームの収支管理(売上、粗利、コスト管理)
┗人材リソースの先行調達、人員計画
┗チーム内の技術、ノウハウの全体最適化 など
・クライアント対応
┗クライアントとのリレーション強化方針の策定
┗クライアントへの改善提案
┗その他、責任者としてのクライアント折衝業務 など
※変更の範囲:会社の定める業務
■今後のキャリアパス
将来的にはグループ責任者を目指していただくことも可能です。
人事評価制度は年に2回実施しており、公平な評価のもと、昇給・昇格を目指していただけます。
■応募後の流れ
STEP1:応募(エントリー・応募書類提出)
STEP2:書類選考
STEP3:適性検査・一次面接
STEP4:二次面接
STEP5:内定
※面接は全てWebにて実施いたします。
※応募から内定までは約3週間以内を想定しております。
※上記選考フローは変更となる場合がございます。
■問い合わせ先
株式会社SHIFT PLUS 採用担当
mail:saiyo@shift-plus.jp
tel:050-5526-1124(受付時間9:00~18:00)
職種
サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
高知県
勤務地(住所)
高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル(最寄駅:JR高知駅から徒歩5分)
※リモートワーク相談可能(週1~2日程度)
※出張あり(頻度はそれほど多くはありません)
※転勤なし
※変更の範囲:会社の定める場所
※リモートワーク相談可能(週1~2日程度)
※出張あり(頻度はそれほど多くはありません)
※転勤なし
※変更の範囲:会社の定める場所
勤務時間
09:00 ~ 18:15(固定時間制)
※実働時間:8時間/日
※休憩時間:1時間15分/日
※残業時間:10~20時間程度/月
※実働時間:8時間/日
※休憩時間:1時間15分/日
※残業時間:10~20時間程度/月
給与・年収
月給 433000円 ~ 505000円 (※想定年収 5629000円 ~ 6565000円)
※上記額にはみなし残業代(月40時間/104,000~121,000円)を含む
※超過分は全額支給
【昇給】あり
年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
【賞与】あり
1か月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給
※年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)
※上記額にはみなし残業代(月40時間/104,000~121,000円)を含む
※超過分は全額支給
【昇給】あり
年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
【賞与】あり
1か月と業績連動賞与(業績条件で決定)を支給
※年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)
待遇・福利厚生
■待遇/福利厚生
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・交通費支給あり
・資格取得支援/手当あり
・選択制確定拠出年金(企業型)
・定期健康診断
・予防接種費用負担
・服装自由
■企業認定制度(2023年取得実績)
・トモニンマーク(仕事と介護の両立)
・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
・もにす認定(障がい者雇用)
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・交通費支給あり
・資格取得支援/手当あり
・選択制確定拠出年金(企業型)
・定期健康診断
・予防接種費用負担
・服装自由
■企業認定制度(2023年取得実績)
・トモニンマーク(仕事と介護の両立)
・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
・もにす認定(障がい者雇用)
休日・休暇
・完全週休2日制
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・年次リフレッシュ休暇
・産前産後休暇
・育児/介護休暇
・慶弔休暇
◆ワークライフバランスの充実が叶う職場
完全週休2日制/年間休日120日以上など、お休みをしっかり取れる環境です。
有給休暇以外にもリフレッシュ休暇が毎年3日付与されます!
(※初年度は入社時期により1~3日付与)
また、結婚/出産/子育て/介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実させることができます◎
昨年には女性活躍推進に関する「えるぼし認定(3つ星)」を取得するなど、性別や年齢等に関係なく誰もが活躍できる環境が整っています♪
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・年次リフレッシュ休暇
・産前産後休暇
・育児/介護休暇
・慶弔休暇
◆ワークライフバランスの充実が叶う職場
完全週休2日制/年間休日120日以上など、お休みをしっかり取れる環境です。
有給休暇以外にもリフレッシュ休暇が毎年3日付与されます!
(※初年度は入社時期により1~3日付与)
また、結婚/出産/子育て/介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実させることができます◎
昨年には女性活躍推進に関する「えるぼし認定(3つ星)」を取得するなど、性別や年齢等に関係なく誰もが活躍できる環境が整っています♪
求人更新日
2024年5月30日
企業情報
会社名
株式会社SHIFTPLUS
本社所在地
高知県高知市駅前町1−8第7駅前観光ビル8階
事業内容
・スマホアプリの運用支援(品質保証)
・カスタマーサポート業務
・ITシステム/Webサービスの開発
・マニュアル作成
・人材マッチング事業
・カスタマーサポート業務
・ITシステム/Webサービスの開発
・マニュアル作成
・人材マッチング事業
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- ◇1名募集
弊社は、お客様と地域の課題解決に貢献することをミッションとし、2015年に高知県で旗揚げされた、東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業です。
設立されて以来、ソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで邁進してまいりました。
経営理念は「その声の先にある未来へ」。我々の仕事は、ユーザーや顧客、地域で暮らす人々の「声」を聴く事から始まります。語られることのない、その声の奥に潜む潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていきたいと考えています。
応募方法
応募資格
経験者のみ募集
■必須要件
・BPO事業あるいはIT関連事業における組織マネジメント経験
例)複数プロジェクトを管理し、KGI/KPIの達成に責任を持って組織マネジメントをされていた方
※収支責任(管理・改善)を含む
■歓迎要件
・広範囲の領域での経験や知識(ヘルプデスク、コンタクトセンターでの経験であれば尚良し)
・BtoBおよびBtoCの組織運用経験
・顧客課題のヒアリング経験
・メンバーのキャリア/スキルアップに繋がる指導/教育、スキルの可視化経験
■必須要件
・BPO事業あるいはIT関連事業における組織マネジメント経験
例)複数プロジェクトを管理し、KGI/KPIの達成に責任を持って組織マネジメントをされていた方
※収支責任(管理・改善)を含む
■歓迎要件
・広範囲の領域での経験や知識(ヘルプデスク、コンタクトセンターでの経験であれば尚良し)
・BtoBおよびBtoCの組織運用経験
・顧客課題のヒアリング経験
・メンバーのキャリア/スキルアップに繋がる指導/教育、スキルの可視化経験
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
サポートエンジニアの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:469万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。