仕事詳細
当社は2024年08月に立ち上がった上場企業を親会社に持つ
医療系ベンチャー企業です。
3年で80拠点の訪問看護ステーションを立ち上げるミッションがあります。社長の秘書として、周辺の業務を行い社長の時間創出の支援をして欲しいです。
【お任せしたい業務】
・本社にかかってくる電話の対応
・打ち合わせ/面接の日程調整
・郵便物の受け取りと送付
・新規契約予定の店舗の内見(動画撮影)
・各事業所への物品の配送手配
・来客対応/会議室の予約(週に2~3件程度)
【担当する社長プロフィール】
・33歳 人材業界出身
・ソーシャルタイプ診断 ドライバー(100%)
・MBTI診断 ENTP(討論者タイプ)
新しいアイデアを出すのが得意ですが
事務作業やルーチンワークが苦手
1日に扱う情報量が多すぎ口頭だと忘れやすいので文面で欲しい派
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ヶ谷(最寄駅:代々木駅徒歩4分)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:08時間/日
給与・年収
月給 285000円 ~ 400000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5600000円)
上記額にはみなし残業代(月20時間分、38,600円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由