仕事詳細
お任せする仕事内容としては、当社の人事・採用アシスタント業務全般と担っていただきます。
具体的にどのようなお仕事なのかというと!!
(1)求人媒体選定
(2)求人作成
(3)応募対応(求職者の方とメールや電話にて)
(4)日程調整
(5)面接担当と同席
(6)内定ご連絡
(7)内定承諾までの後追い
(8)入社手続き
求人媒体選定から入社手続きまで一連の流れを担当していただきます!
慣れてきたら実際に人事担当として求職者の方と面接も行っていただきます!
流れとしてはまず会社のことを知っていただくため、OJT研修を3ヵ月から6ヵ月行っていただきながら、座学研修や面接担当とともに同席を行っていただきます!
二人三脚での体制ですのでわからないことがあれば、すぐにフォローやアドバイスができ、わからないことを聞きやすい環境となっています。
このポジションでは人物重視のポテンシャル採用を行っていきたいと考えいているので、ご興味がある方やお話を聞いてみたい方、是非一度お気軽にご応募ください。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3600000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※交通費(最大2万円/月)
待遇・福利厚生
◇ 昇給年1回(4月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(2万円迄/月)
◇ 各種研修制度
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
◇ 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
◇ 有給休暇