- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 神奈川県 >
- 秦野市 >
- 技術(IT・ソフトウェア) >
- プログラマ系 >
- 制御系プログラマ >
- スタンレー電気株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
スタンレー電気株式会社
【秦野】システム設計・要求分析(車載向けECUシステム/センサー活用)※プライム上場【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年5月13日
募集要項
仕事詳細
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】
車載向けエクステリア・インテリアのランプシステムにおけるシステム設計・開発を担当いただきます。
【担当する業務(詳細)】
・客先の要求を分析し、車両目線でアーキを描き
要件定義し、ソフト、ハードに仕様を引き渡すとともにソフトハードの整合をおこなう。
・システムFTA、FMEA、DRBFMの実施
【担当製品の特長】
車載エクステリア製品:ヘッドランプ/リアランプシステム
車載インテリア製品:インテリアライトシステム
【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】
ランプシステムは、車両システム(カメラ、ナビ、レーダーなど)との連携による機能へと
進化してきており、カーメーカーとの開発を通じて、次世代のシステム開発に携われることができ、やりがいを強く感じられます。
【入社後の中長期的なキャリアパス】
入社後まずは担当製品を受け持ってもらい、まずは自社製品を知ってもらいます。客先の要求分析からアーキを描いたり要件定義をしたりしてシステムエンジニアリング力を身につけてもらい
システム開発のリーディングを担ってもらいます。
【募集の背景】
当社では自動車用ランプをADASや様々なセンサー類と連携させることで、更なる安心・安全の提供を実現し、事業拡大を目指しております。
車載システムを理解し、進化したランプシステムを作り出すシステム領域の機能強化のための増員となります。
【働き方について】
フレックスタイム
資料作成時などでは在宅勤務をおこなったりもしますが
基本は出勤となります。
車載向けエクステリア・インテリアのランプシステムにおけるシステム設計・開発を担当いただきます。
【担当する業務(詳細)】
・客先の要求を分析し、車両目線でアーキを描き
要件定義し、ソフト、ハードに仕様を引き渡すとともにソフトハードの整合をおこなう。
・システムFTA、FMEA、DRBFMの実施
【担当製品の特長】
車載エクステリア製品:ヘッドランプ/リアランプシステム
車載インテリア製品:インテリアライトシステム
【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】
ランプシステムは、車両システム(カメラ、ナビ、レーダーなど)との連携による機能へと
進化してきており、カーメーカーとの開発を通じて、次世代のシステム開発に携われることができ、やりがいを強く感じられます。
【入社後の中長期的なキャリアパス】
入社後まずは担当製品を受け持ってもらい、まずは自社製品を知ってもらいます。客先の要求分析からアーキを描いたり要件定義をしたりしてシステムエンジニアリング力を身につけてもらい
システム開発のリーディングを担ってもらいます。
【募集の背景】
当社では自動車用ランプをADASや様々なセンサー類と連携させることで、更なる安心・安全の提供を実現し、事業拡大を目指しております。
車載システムを理解し、進化したランプシステムを作り出すシステム領域の機能強化のための増員となります。
【働き方について】
フレックスタイム
資料作成時などでは在宅勤務をおこなったりもしますが
基本は出勤となります。
職種
制御系プログラマ、制御系SE、プロジェクトマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
秦野テクニカルセンター
住所:神奈川県秦野市曽屋242
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
秦野テクニカルセンター
住所:神奈川県秦野市曽屋242
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00〜15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30〜17:30
<その他就業時間補足>
補足事項なし
フレックスタイム制
コアタイム:10:00〜15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30〜17:30
<その他就業時間補足>
補足事項なし
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:(グループ会社含む)海外および全国の拠点】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
【変更の範囲:(グループ会社含む)海外および全国の拠点】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
500万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円〜400,000円
<月給>
280,000円〜400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収はあくまでも目安であり、経験・年齢・スキル・前給等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(昇格による昇給別途あり)
■賞与:年度毎の労使決定額に基づき支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
500万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円〜400,000円
<月給>
280,000円〜400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収はあくまでも目安であり、経験・年齢・スキル・前給等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(昇格による昇給別途あり)
■賞与:年度毎の労使決定額に基づき支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養人数に応じて支給
住宅手当:居住地域に応じて支給
寮社宅:初任除く(会社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
中途入社者研修、各階層別研修、各職能別研修、公的資格取得奨励金制度、ほか
<その他補足>
■従業員持株会
■形貯蓄制度
■遺族補償制度
■社内融資制度
■希望加入グループ保険
■ホームヘルパー制度
■メンタルヘルスサポート、健康管理・介護サポート
■各種慶弔金、ほか
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養人数に応じて支給
住宅手当:居住地域に応じて支給
寮社宅:初任除く(会社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
中途入社者研修、各階層別研修、各職能別研修、公的資格取得奨励金制度、ほか
<その他補足>
■従業員持株会
■形貯蓄制度
■遺族補償制度
■社内融資制度
■希望加入グループ保険
■ホームヘルパー制度
■メンタルヘルスサポート、健康管理・介護サポート
■各種慶弔金、ほか
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇(入社月、毎年10月に勤務年数に応じ15〜20日付与)、夏季・GW・年末年始、半日、産前産後、育児、介護、慶弔、裁判員、チャージ(勤続年数に合わせ5、20労働日の長期連続休暇)、ほか
年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇(入社月、毎年10月に勤務年数に応じ15〜20日付与)、夏季・GW・年末年始、半日、産前産後、育児、介護、慶弔、裁判員、チャージ(勤続年数に合わせ5、20労働日の長期連続休暇)、ほか
求人更新日
2024年5月13日
求人の募集元企業
会社名
スタンレー電気株式会社
(企業カナ名称:スタンレーデンキ)
(企業カナ名称:スタンレーデンキ)
本社所在地
東京都目黒区中目黒2-9-13
資本金
30,514百万円
従業員数
3,702名
URL
http://www.stanley.co.jp/
事業内容
■概要:自動車照明電装品および電子機器製品の開発・製造・販売
■詳細:
・自動車機器事業は、四輪事業、二輪事業、AP(Accessory&Parts)事業に分けられます。同社発展の基盤とも言える自動車機器製品の分野で、常に業界をリードし信頼性の高い製品を開発・提供、安全で豊かなカーライフの発展に貢献しています。ヘッドランプでは次世代ヘッドランプ用光源として注目のHIDランプの研究開発にいち早く取り組み、国産自動車初の採用へと結びつきました。
■詳細:
・自動車機器事業は、四輪事業、二輪事業、AP(Accessory&Parts)事業に分けられます。同社発展の基盤とも言える自動車機器製品の分野で、常に業界をリードし信頼性の高い製品を開発・提供、安全で豊かなカーライフの発展に貢献しています。ヘッドランプでは次世代ヘッドランプ用光源として注目のHIDランプの研究開発にいち早く取り組み、国産自動車初の採用へと結びつきました。
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下2点のご経験
・車載向けECUのシステム開発経験
・電子関係のプロジェクト開発経験
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下2点のご経験
・車載向けECUのシステム開発経験
・電子関係のプロジェクト開発経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
制御系プログラマの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・93%:女性・7%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。