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  8. 三井不動産ビルマネジメント株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

三井不動産ビルマネジメント株式会社

【施工管理や設計経験者歓迎】総合職 ※三井不動産G/年収700万円以上/土日祝/フレックス制度有【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月15日

募集要項

仕事詳細
【技術的知見を活かしオフィスビルの価値最大化へ/フレックス・在宅・リモート勤務導入/土日祝休み/発注者側/三井不動産グループの中核】
【変更の範囲:無】

■業務内容:
総合職として、オフィスビル経営に係る業務、および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務等を適性に応じお任せいたします。中でも「総合職(技術)」には、専門性を活かし、より技術的見地からアプローチしていただくことを期待しています。
※異動により職務内容の変更があります。配属部署を限定しての応募はできかねますのでご了承ください。

(1)リノベーション業務
特定建設業許可を受けた工事元請会社として工事提案や施工管理を行います。取り扱う工事は設備更新や各種リニューアルに加え、テナントの入退去工事やレイアウト変更等にも対応します。また、建築士法にもとづく工事監理やコンストラクションマネジメントを行う場合もあります。
(2)プロパティマネジメント業務
オフィスビルのテナント対応(契約交渉、新規誘致)やリノベーション、運営企画、オフィスビルの価値向上を含めた地域活性化企画・運営提案などをお任せいたします。 同社は街・地域のランドマークとなるような有名施設やオフィスビルを多数保有しており、地域社会にも貢献できる社会貢献性の高い仕事です。
(3)ソリューション提案・提供施設運営
企業受付の受託・運営、コワーキングスペースや貸し会議室などの多様なニーズに応える施設運営や立ち上げ、企業の総務業務等の受託・運営、ビル敷地内および公開空地におけるイベント対応、新規サービス提案などをお任せします。
(4)スタッフ業務
人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。
■同社の特徴:
三井不動産ビルマネジメントは、「働く」をテーマに、企業と個人を支える事業を展開している企業です。三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。
職種
ビル・設備管理、プロパティマネージャー、ファシリティマネージャー、不動産事業企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社および各支店など ※初任地は首都圏エリア
住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00〜16:00
フレキシブルタイム:7:30〜10:00、16:00〜18:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:30
<その他就業時間補足>
残業平均は月間14時間(※1日8時間超の法定外労働時間で算出)
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
※勤務地は非限定とする。ただし、初任地は本社を含め首都圏の各支店・各事務所(東京都・神奈川県、千葉県、埼玉県)エリアとする。

<転勤>
当面なし
地方オフィスに配属している人数は総合職全体数のうち5%以下となります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
650万円〜800万円

<賃金形態>
月給制
※賞与:年2回(年5.2ヶ月〜5.86ヶ月/2023年度実績)/昇給:年1回

<賃金内訳>
月額(基本給):295,700円〜400,000円

<月給>
295,700円〜400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
<年収例>年齢・経験に応じて決定
28歳:年収670万円/法定外残業14h(所定外含)・単身・住宅手当有想定
33歳:年収800万円/法定外残業14h(所定外含)・家族・住宅手当有想定
※賞与:年2回



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月定期上限:300,000円
家族手当:主たる生計維持者
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:単身者用借上社宅あり※福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率93%)

<教育制度・資格補助補足>
■研修:新人研修、階層別研修、中堅社員研修、管理職研修、啓発研修
■資格取得支援制度、資格取得補助

<その他補足>
住宅手当(住民票の世帯主かつ主たる生計の維持者)、扶養手当(扶養家族を有する者)、単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者)、財形貯蓄、住宅取得利子補給、グループ会社持株制度、資格取得補助、確定給付企業年金、個人年金補助、損害保険・生命保険料会社補助、各祝金(結婚・出産)、宿泊施設等の利用補助(年6万円相当)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

原則土曜・日曜※その他、祝日
半休・時間有休取得制度有
有給休(入社日に付与。初回付与日数は入社月によって変動)、年末年始休暇、特別休暇、人間ドッグ休暇(35歳以上)、慶弔休暇 等
求人更新日
2024年5月15日

求人の募集元企業

会社名
三井不動産ビルマネジメント株式会社
(企業カナ名称:ミツイフドウサンビルマネジメント)
本社所在地
東京都中央区日本橋室町2-1-1
資本金
490百万円
従業員数
1,860名
売上高
27,787百万円
URL
http://www.mfbm.co.jp/
事業内容
■概要:
三井不動産ビルマネジメントは、1982年に三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
処遇の変更無し

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験6年以上
・電気、建築、設備関連いずれかの技術に関わるご経験(目安:3年)
(例:建築施工管理、設備施工管理、電気設計のご経験等)

※資格をお持ちでない方も歓迎です!
技術力だけではなく、プロジェクトマネジメント能力も生かして、キャリア形成をしたい方はご応募ください!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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求人更新日:2024年5月15日

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