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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

日本郵政コーポレートサービス株式会社

【青山本社】企画提案営業・管理(旅行・BPO)◆日本郵政グループのシェアードサービス会社【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月13日

募集要項

仕事詳細
<日本郵政グループのシェアードサービス会社&人材サービス会社/事業拡大・DX化推進中/人事・総務・経理等の共通的業務を中心としたコーポレートサービス展開>

■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
東京BPOセンターでは、日本郵政グループにおける各種BPO案件の受託、およびインハウス旅行代理店として、業務出張に係る個別手配や出張団体手配を請け負っております。本ポジションにおいては、以下の業務を幅広く担当いたします。また、ゆくゆくは旅行業務取扱管理者としての業務をお任せすることを想定しております。

■業務詳細:
▼旅行業取扱業務
・取引先との各種契約締結業務
・出張予約サービスの提供のためのサイト・マスタ・請求等の実行及び管理業務
・団体手配旅行に関する企画提案営業・手配・管理業務
▼その他BPO事業に係る業務
・日本郵政グループの採用活動に係る選考管理・運営業務
・郵政博物館での受付業務に係るスタッフ管理業務
・日本郵政グループ内の不動産・賃貸に係る支払い代行業務 等
ゆくゆくは以下の業務もお任せします。
▼旅行業務取扱管理者業務
・旅行業登録更新
・旅行業務に係る約款の管理
・特別補償保管等管理
・個人情報管理
・取引先管理
・年間取扱額管理報告
・JATA会員としての業務
・旅行業務管理

■当社について:
◎当社は、2007年の郵政民営化の時に、「日本郵政スタッフ株式会社」の名前で、人材サービス会社として創業しました。その後2011年に、人材サービス業のほか、郵政グループのシェアードサービス会社に位置づけられました。
◎シェアードサービスは、2013年の給与計算業務、 2017年の健康管理業務 、2019年の総務業務等 をはじめとして拡大し、また、郵政グループで培ったノウハウを活用して、グループ外の企業や公的団体の皆様にもサービスを提供しています。
職種
営業企画・販促戦略、事業企画、事業プロデュース
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F
勤務地最寄駅:青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし
当面は本社にて勤務いただきますが将来的に全国転勤の可能性もございます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
500万円〜610万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):274,960円〜338,350円

<月給>
274,960円〜338,350円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は平均残業時間20時間を含んだ金額です。
※前職、経験、年齢等を考慮し、当社規程により決定します。
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:約4.3か月分
■昇給:年1回(7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:支給要件あり(上限月55,000円まで)
家族手当:支給要件あり
住宅手当:支給要件あり(上限月27,000円まで)
寮社宅:借上社宅制度あり(会社規定により支給)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT中心

<その他補足>
■福利厚生サービス(人間ドッグ補助、Letter For Benefit等)
■社員持株会
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始(12月29日〜1月3日)、年次有給休暇(採用時から規程に則って付与)、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引)等
求人更新日
2024年5月13日

求人の募集元企業

会社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
(企業カナ名称:ニッポンユウセイコーポレートサービス)
本社所在地
東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
資本金
640百万円
従業員数
1,123名
平均年齢
39歳
URL
http://www.jp-cs.jp/
事業内容
■事業概要:
同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。
(1)BPOサービス(請負事業)
(2)総合人材サービス
   一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595
(3)ヘルスケアサービス

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
採用の日から6ヶ月間を試用期間とし、試用期間は勤続年数に通算されます。
※勤務条件に変更はありません。

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・旅行業務取扱者管理者資格保有者
・旅行業務経験5年以上(営業・仕入れ・企画等経験領域は不問)
・提案資料作成経験(PowerPoint、Excel、Wordスキル)

■歓迎条件:
・BPO・アウトソーシングサービスの営業経験

<必要資格>
必要条件:旅行業務取扱管理者一般、旅行業務取扱管理者国内、旅行業務取扱管理者総合

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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求人更新日:2024年5月13日

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