仕事詳細
《週3日扶養内!保険代理店で一般事務》
一般事務全般をお願いします。
給与関連の業務には、給与計算システム「給料王」を使用しますが
使用方法などはOJTやマニュアルで教わることができますのでご安心ください。
書類はWord、Excel、PowerPointなどを使用して作成します。
▼詳細
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・給与明細作成~振込、社会保険の手続き(専用システム)
・銀行口座の入出金の確認、システム入力
・支払先・代理店勘定精算の振込
・税務会計事務所へ監査の依頼
・受電(担当者が不在時)、メール対応など
・文書・振込書類作成、新聞記事のコピー
一般事務のお仕事ですが、保険の問い合わせのお電話(取次ぎ)があるため、
入社後に損害保険の基礎資格を取得いただきます。
質問しながら学べる環境でスキルも身につきます♪
勤務地(住所)
東京都渋谷区神宮前
JR山手線 原宿駅「2番出口」より徒歩1分
東京メトロ 千代田線、副都心線 明治神宮前駅「4番出口」より徒歩3分
東京メトロ 銀座線 表参道駅「A2出口」より徒歩14分
最寄駅から徒歩1分!複数路線、複数駅が利用可能で便利
周辺にカフェや飲食店、コンビニも多数あるのでランチタイム充実!
※2024年10月頃に九段下~神保町周辺へオフィス移転予定
【職場の雰囲気】
本社でのお仕事です。近代的なビルのワンルームのオフィスで男性1名、
女性1名で構成された落ち着いた職場です。派遣スタッフ活躍中!
損保会社の出身者も在籍中で業務の相談もしやすい環境♪
勤務服装は、華美でなければ自由でOK!
※お弁当持参OK!冷蔵庫・電子レンジ利用可、個人机あり
【おすすめポイント♪】
■保険代理店で一般事務
■給与明細作成、振込や会計ソフト入力など
■何かしらの事務経験をお持ちの方を募集!
■週2~3日、10-15時までの勤務で残業なし♪
■保険業界のスキルも身につく環境!
■年齢不問!ベテランの方も活躍いただけます
■24年10月頃に九段下~神保町周辺へ移転予定
待遇・福利厚生
【給与】
時給1600円
【給与備考】
■OJT研修期間中も時給は変わりません!
【収入例】
■週3の場合の月収例:月給7万6000円以上
時給×4h×12日(残業代・交通費別)
※就業曜日はご相談OK!
【交通費支給】
■週3日の場合:上限1万8000円/月
休日・休暇
【休日・休暇】
■週3日の扶養内の勤務(平日休み+土日祝休み)
※平日お休み曜日のご相談OK!
■年間休日180日以上
■長期休みあり(年末年始休暇など)
■有給休暇(法定通り)
■ご家庭事情のお休み相談OK