1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. Jobuddyの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり

Jobuddy

20代30代活躍\自社製品に関するテクニカルサポート/駅チカ★

Jobuddyの求人情報-00

☆創業90年以上の安定企業☆職場環境良好♪ご自身のスキル活かせる☆彡

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年5月3日

募集要項

仕事詳細
テクニカルサポートとして、ハードウェアやソフトウェアの操作方法や技術的な問合せ、不具合の検証などを対応して頂きます。

【取扱商材】
郵便ポスト、宅配ボックス、インターホン等

【具体的な仕事内容】
◎ハードウェアやソフトウェアの操作方法など、技術的な問い合わせについて解決方法を調査し、ユーザーへご案内を行っていただきます◎
◆納品された製品の不具合の検証やファームウェアアップデートがあった際には現地に出向き、トラブルが起きた機器の調査・復旧作業を行い、お客様が理解できるよう内容を説明します。
◆不具合が発生していないときは、拠点である日本橋オフィスでFAQ/ワークフローの更新作業等、事務作業を行います。

〜主な業務内容〜
◇発生事象の整理/原因究明/問題解決
◇開発エンジニアへ確認
◇問い合わせ元へのアウトバウンド
◇FAQ/ワークフローの更新作業
◇製品の品質やサービスの改善に繋げる為の社内フィードバック

※納品された製品の不具合の検証やファームウェアアップデートのため月1〜2回程度の出張(全国)の可能性があります。

〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■直面した課題や困難に耐えられる方
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■古い慣習や固定概念にとらわれず、物事をより良い方向に変えていこうとできる方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区
給与・年収
月給275,000円
初年度想定年収 450〜650万円
【賞与】有(年2回、7月・12月)
【昇給】有(年1回)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(会社規定に基づき支給)
家族手当(子ども1人1万円)
住宅手当
・世帯主に4千円〜7千円
・独身の1人暮らしの方には、最大月額6.3万円の家賃補助あり(社内規定あり)
残業手当
固定残業代(35時間分の時間外手当として6.5万円を支給)
休日手当
深夜手当
資格手当
退職金制度
卵子凍結補助
不妊治療補助
育児休暇
出産祝い金制度
保養所(国内2か所)
資格取得支援制度
レクリエーション活動費補助制度
食事代補助
健康診断
人間ドッグ費補助
健康インセンティブ(健康診断の結果に基づきインセンティブを設定)
各種予防接種
検査費補助
求人更新日
2024年5月3日

企業情報

会社名
Jobuddy

その他・PR

アピールポイント
<部署人数>
中途入社半数以上!
人数 3名
男女比 7:3

<職場内の雰囲気について>
チームで連携してお仕事を進めることが多く、ミーティングでも新人やベテランといった社歴は関係なく、意見やアイデアを出し合って決めていきます。
過去のやり方にこだわらず、自分で効率の良い進め方を考え、実行できる環境です。

<当社について>
創業90年以上の安定企業でありながら、多様化するニーズに的確に対応するために新規事業・新製品開発に力を入れています。主力製品である住宅用ポストはトップシェアを誇り、当社の売上高は10年連続で増加中です。事業を通じて社会課題の解決に貢献しています。近年需要が急増している宅配ボックスの販売では、再配達による環境汚染、ドライバー不足問題にアプローチしています。

受動喫煙防止措置 あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
土日祝休み
年間休日126日(土日・祝日・計画有休を含む)
有給休暇
育児休暇
夏季休暇
年末年始休暇
リフレッシュ休暇

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
普通自動車運転免許
★下記どちらかの経験がある方
・システム系の製品アフターサービスの経験(業界・製品不問)
・組み込みソフトの経験

☆下記いずれかの経験がある方歓迎!
・オシロスコープ、電気機器の利用経験
・フィールドエンジニアの経験
・システム系のメンテナンス経験(ex.電化製品等修理の経験、券売機・ATMの修理等)

求人更新日:2024年5月3日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ