1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. Jobuddyの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

Jobuddy

20代30代活躍『モバイルWi-Fiのカスタマーサポート』駅チカ

Jobuddyの求人情報-00

コール経験不要◎サポート体制★残業なし!服装自由♪

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年5月3日

募集要項

仕事詳細
カスタマーセンターにてモバイルWi-FiやAIロボット等、サービスの問い合わせ対応をお任せします。
オフィスワーク未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。

【具体的な仕事内容】
・契約内容確認・変更受付
・支払いに関する問い合わせ受付
・サービスの解約・キャンセルの受付
・操作説明

【1日のスケジュール(一例)】
10:30 出社・朝礼

11:00〜 お客様からの問い合わせ対応

13:00〜14:00 休憩
※日によっては前後する可能性がございます。

14:00〜 お客様からの問い合わせ対応

19:00 受付終了、日報作成、対応漏れ等のチェック作業

19:30 退勤



〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■何事にもチャレンジができる方
■腰を据えて長期的に就業したい方
■固定概念に捉われず、素直で柔軟な対応ができる方
■状況に応じて素早く行動出来る方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区
給与・年収
月給225,200円
初年度想定年収 315万円〜(賞与含む)
【賞与】有(賃金2ヶ月分※企業の業績による)
【昇給】有(年1回、毎年4月)

待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
健康診断
社員旅行
従業員持株会
永年勤続表彰
育児・介護休暇
求人更新日
2024年5月3日

企業情報

会社名
Jobuddy

その他・PR

アピールポイント
★当社について★
モバイルWi-Fiやコミュニケーションロボットをメインに取り扱っています。
設立22年で東証プライム市場に上場いたしました。
今回募集するカスタマーセンターでは、お客様対応、資料やマニュアル作成、データ分析等の事務作業も行っております。
お客様対応を通して、柔軟な考え方やコミュニケーションスキルを磨くことができます。
事務未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。

★部署人数★
23名
男女比 2:8
年齢層 20代〜30代

★職場内の雰囲気について★
四半期に一回以上面談や会食を行っておりますので、上司や先輩にも気軽に意見や相談ができる環境です。
また、広い休憩室もありますので、リフレッシュしながら働くことができます。
中途入社半数以上!

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
週休二日のシフト制
年間休日120日以上
年次有給休暇
夏季休暇3日(就業規則に基づく)
年末年始休暇3日(就業規則に基づく)
育児・介護休暇

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
飲食店などの接客経験

コールセンターでの就業経験ある方大歓迎!

求人更新日:2024年5月3日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ