仕事詳細
残業少な目★土日祝休みだからプライベートと両立しやすい◎
・チームワークを重視して業務を進めていきたい方
・コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
・自己成長に対する意欲が高い方
【仕事内容】
当社と契約のある医療関連施設にて現場作業の指示やお客様との折衝などをお任せします!
◎特別な経験スキルなどは要りません!未経験からスタートOK◎
【取扱事業】
建物サービス業
【具体的な仕事内容】
■現場従業員(パートさん)への作業指示
■シフト作成や給与計算など労務処理
■現場従業員欠勤時の作業補充対応
■既存顧客への追加提案
■見積もり作成や作業実施結果の入力処理 など
※各現場への移動は社用車を利用いただけます。
【入社後の流れ】
▼まずは各現場に入り実際の清掃作業を行っていただき業務をマスターしていただきます。
▼半年経過後は業務管理の研修をスタートし、先輩社員に同行して業務を覚えていただきます。
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【部署について】
人数 14名
年齢層 20代~
【職場について】
社員が働きやすい環境づくりを目指し、コミュニケーションを活発に行っています。不安なことも先輩たちからフランクに話しかけてくれるので、すぐに馴染むことができます。そのためわからないこともすぐに聞けるので、仕事を覚えることも早く、楽しく進めることができます。
【当社について】
新商品・新技術の開発や人財育成に力を注いでいるので、新しい取組にどんどんチャレンジすることができ、そこから生まれるお客様や社内からの信頼によって、成長を多く実感することができます!
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
勤務地(住所)
株式会社コンフォール
長野県松本市野溝西3丁目4番5号
平田駅より車5分
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
※現場の状況により、08:00~18:00での勤務の可能性あり
時間外勤務 月平均5時間
給与・年収
月給20万円〜
240万~324万円
賞与あり
昇給制度あり
<モデル年収>
入社1年目20歳:255万円~(月給+残業月5時間+運転手当)
休日・休暇
土日祝休み(業務の都合により休日変更の可能性あり)
月に1回程度土曜日出社あり
年間休日110日