仕事詳細
オンライン面接可◎うれしい土日祝休み×年間休日115日◎有給取得しやすい環境です♪
◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◆率先して物事を推し進めていく力のある方
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
【仕事内容】
☆人気の事務のお仕事です☆
国内ケミカル研磨メーカーでの人事・総務等管理部門事務をお任せします。
まずはできる範囲からお任せします!未経験でも安心してください◎
◆事業内容◆
ガラス加工、ケミカル加工、環境事業、薬品販売、装置事業
◆具体的な仕事内容◆
■労務管理
■給与計算
■各種書類作成
■新卒・中途・派遣の各種採用業務
■その他、総務・庶務全般 など
\将来的に幅広い業務に携わりスキルアップ可能/
分業化が徹底されたような大規模な組織ではない分、一人ひとり幅広い業務に携わることができます。一つの仕事だけでなく、複数の仕事を横断的に経験しながら管理部門全体の業務に精通し、スキルを高めていきましょう。いずれは管理業務全般に携わっていただきます。
【勤務時の服装】
女性:パンツスーツ等/男性:ネクタイなし、紺や黒のズボン※ジャンパーや安全靴等は会社支給
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
◆職場の環境について◆
国内及び海外拠点を複数構え、新規事業の展開に向けて取り組む中、各部門に任せられる仕事も多く複雑になっています。当社では若いうちから積極的に仕事を任せるなど、成長できる環境を用意しています。また社員がより積極的に新しい知識を獲得できるよう通信教育制度を継続運用しています。その結果、早くから役職に登用された若手管理職の活躍や、女性管理職の登用、文系理系問わず成長できる環境が整っています。
◆当社について◆
当社はスマートフォンを始めとする中小液晶ディスプレイの薄型化事業に注力し、事業拡大してきました。ケミカル研磨事業においては国内のリーディングカンパニーとして、世界的に通用する化学技術を持つ企業に成長しております。
◆当社の魅力◆
◎人間関係:社員の平均年齢が若く、コミュニケーションが取りやすい。
◎仕事内容:人数が少ない分、幅広い仕事に携われ手応えや責任感を感じられる。
◎社風:上司との距離が近く、自身のスキルやアイデアを提案しやすい。
◎労働時間・休暇制度:残業管理が徹底されており、有給休暇が取りやすい。※全社平均取得日数は、12.6日
◎企業文化:意思決定のスピードが早く、リアルタイムな経営が出来ている。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:なし
勤務地(住所)
株式会社NSC
大阪府豊中市利倉1-1-1
服部天神駅より徒歩20分
豊中駅より自転車13分
自転車通勤可(無料駐輪場あり)
勤務時間
8:15~17:00(休憩45分)
時間外勤務 月平均30時間
交通
服部天神駅より徒歩20分
豊中駅より自転車13分
自転車通勤可(無料駐輪場あり)
給与・年収
月給22万円〜
賞与あり(年3回※業績による変動あり)
昇給あり(年1回※業績による変動あり)
※経験、資格など考慮し優遇いたします。
待遇・福利厚生
残業手当
通勤手当(上限50、000円)
家族手当(健保扶養一人につき10、000円、上限30、000円)
住宅手当(上限20、000円※規定あり)
夜間手当
社宅/社員寮(借上社宅※転勤時のみ)
退職金制度(勤続3年以上)
確定拠出年金
福利厚生クラブ(リロクラブ)
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇(冠婚葬祭)
出産/育児休業
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険(労災上乗せ保険加入)
休日・休暇
土日祝休み
年間休日115日
有給休暇(初年度10日、入社3ヶ月後に付与)