1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 秘書 >
  8. パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

秘書の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月02日〜2024年05月16日まで

  • 派遣社員
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • リモートワーク可

パーソルテンプスタッフ株式会社

時給2000円*週2日在宅ワーク!大手外資製薬で英語を使った部署サポート

募集要項

仕事詳細
◇【急募】即日~長期 
月33万円↑!英語やExcelスキルを活かそう!秘書&部内サポート@東京駅

【仕事内容】
*スケジュール管理や出張の手配(海外 国内)
*イベントなどの手配や当日の運営のサポート
*会議のセッティング、議事録の作成、資料の英訳や和訳
*経費の申請、経費の管理、請求書の処理など
*社印の申請手続き、業務依頼書などの作成
*来客の対応、電話の応対、郵便物の対応、その他サポート業務全般
【OAスキル】Excel(VLOOKUP関数)
職種
秘書
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
医薬品の輸入販売(100%)
東京都千代田区(最寄駅:東京)
勤務時間
90:0 ~ 18:00(固定時間制)
◇実働8時間 休憩1時間
交通
東京駅徒歩3分駅直結!
給与・年収
時給 2000円 ~ 
【モデル月収】:336,000円+残業代(21日換算)
待遇・福利厚生
在宅は週1~2日
週2日在宅ワーク♪
休日・休暇
土・日・祝
求人更新日
2024年5月16日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

*英語を実務で使用したサポートやセクレタリーの経験
英語:(会話)日常会話/(読み書き)ビジネス文書
英語を使って働きたい方にオススメ!!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。