1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市美浜区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. システムエンジニア系 >
  7. データベース系SE >
  8. 株式会社ZOZOの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 退職金制度あり
  • 上場企業
  • 副業・兼業可
  • 経験者優遇
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK

株式会社ZOZO

CRMデータアナリスト(カスタマーサポート)

株式会社ZOZOの求人情報-00

”ファッションのことならZOZO”を目指し
新たなステージへ

世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。

私たちはファッションEC「ZOZOTOWN」、
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」などの
自社サービスを通じて
様々な挑戦と試行錯誤を繰り返しながら、
ファッションと向き合ってきました。

ファッションには、人を笑顔にする力があります。
テクノロジーには、あらゆるものをつなぎ、届ける力があります。

ZOZOはこれからも、テクノロジーの力を最大限に活用し、
ファッションを楽しむすべての人や業界の“インフラ”として
世界中の人々がファッションを心から楽しむことができるように、
“ソウゾウのナナメウエ”をいくやり方で、
ZOZOらしく、少しずつファッションで世界中に笑顔を届けていきます。

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年5月3日

募集要項

仕事詳細
ZOZOTOWNをはじめとした様々なサービスに関する
顧客対応の業務全般を担っており、社内で唯一
お客様と接することのできるホスピタリティ本部での募集です!

CRMデータアナリストは、
センター内外の様々な数値から先々の問い合わせ数を予測し
稼働人員の算出・調整を行うなど、重要な意思決定を行う際の
根拠となるデータを提供するポジションを担います。

また膨大なお問い合わせのデータから
顧客満足度の向上につながる数値を導き出し、
センター内での施策検討~効果検証まで携わることが可能です。

【具体的には】
■カスタマーサポート領域における数値の分析・レポーティング
■BIツールの作成


業務の変更範囲
入社直後:CRMデータアナリスト
変更範囲:弊社事業に関わる業務全般

※基本的にはご入社いただいたポジションで勤続いただく想定ですが、
 キャリアおよび事業展開等により配属変更の場合がございます
職種
データベース系SE、研究、その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【幕張オフィス】千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目


就業場所の変更範囲
入社直後:配属拠点(幕張オフィス)
変更範囲:弊社拠点

※基本的にはご入社時の拠点で勤続いただく想定ですが、
 キャリアおよび事業展開等により配属変更の場合がございます
勤務時間
週休2日の場合:実働8時間・休憩1時間
週休3日の場合:実働10時間・休憩1時間

週休日数により選択できる出社時間が異なります
・週休2日
(出社時間は8:00、8:30、9:00、9:30、10:00、10:30、11:00、11:30、12:00から選択)
・週休3日
(出社時間は8:00、9:00、10:00から選択)
交通
JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩3分
※喫煙エリアはございません(入居テナントビル内には喫煙エリアあり)
給与・年収
■月給25万~36万円
内訳:基本給20万円、職能給(経験・スキルを考慮のうえ決定)、住宅リモート手当5万円
※賞与、残業代、その他手当は別途支給いたします
※入社後、評価により職能給が変動いたします
※試用期間3ヶ月/給与・待遇に差異なし
モデル年収
年収例1:4,231,100 円
内訳:基本給20万円、職能給0円、住宅リモート手当5万円、時間外手当(残業20時間/月)、賞与支給80万円の場合

年収例2:5,740,700 円
内訳:基本給20万円、職能給11万円、住宅リモート手当5万円、時間外手当(残業20時間/月)、賞与支給80万円の場合
待遇・福利厚生
■賞与あり
■各種社会保険完備
■健康診断(年1回)
■退職金制度
■交通費実費支給(上限15万円/月)
■住宅リモート手当(5万円/月)
■日々進歩手当
■家族手当(5000円/月)
■ベビーシッター利用補助制度
■従業員貸付制度
■産業医面談
■選択制確定給付企業年金
■慶弔見舞金
■家族時短勤務制度
■従業員割引制度
■服装・髪型自由
■副業OK(申請許可制)
■適切なデバイス貸与
■ZOZOコネ(従業員向け優待制度)
■部活動支援制度
■人事考課制度
■社内公募制度(年1回実施)
■1on1ミーティング 等
休日・休暇
■週休2日または3日
┗週休日数はどちらかご希望の日数をお選びいただけます
┗週休日数の更新頻度は半年に一度になります
┗土日祝休み
■年次有給休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■慶弔休暇
■子供の看護休暇(中学校就学まで取得可)
■介護休暇
■産前産後休暇
■育児休暇 など
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
SQLを用いたデータ分析経験
求人更新日
2024年5月3日

企業情報

会社名
株式会社ZOZO
(企業カナ名称:ゾゾ)
設立日
1998年5月21日
代表者
代表取締役社長兼CEO 執行役員 澤田 宏太郎
従業員数
1,645名(グループ全体、2023年6月末時点)
平均年齢
33.1歳
事業内容
■ファッションEC「ZOZOTOWN」、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」などの各種サービスの企画・開発・運営
■「ZOZOSUIT」「ZOZOMAT」「ZOZOGLASS」などの計測テクノロジーの開発・活用
■カスタマーサポート、物流拠点「ZOZOBASE」の運営

その他・PR

数字で見るZOZO(※2023年3月末時点)
【商品取扱高】5,443億円
【ZOZOTOWNブランド数】8,455ブランド
【年間購入者数】約1,141万人
【拠点数】6拠点:千葉(西千葉、幕張、習志野)/茨城(つくば)/宮崎/東京
【スタッフの年代比】20代/30%、30代/53%、40代以上/17%
【スタッフの男女比】男性58:女性42
【管理職の男女比】男性77%:女性23%
【平均残業時間】16.7時間/月(※2022年度実績)
【有給取得率】82.9%
ZOZO WORKSTYLE
【WORKSTYLE】
■選べる週休2日または週休3日
┗ご希望に合わせて週休日数をお選びいただけます。
 日数によって勤務時間も異なります。
■住宅リモート手当
┗全社員を対象に、毎月一律5万円を支給。
■家族時短制度
┗育児や介護はもちろん、ペットや同居人など社員が「家族」と認識する
 人や動物のサポートが必要な場合は、1日最大2時間の時短利用が可能。
■日々進歩手当
┗在籍期間が半年経過するごとに2,500円ずつ増額し、最大で月10万円を支給。
残業について
あり/全社平均16.7時間
※繁忙閑散により前後します。

応募方法

選考プロセス
本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『株式会社ZOZO type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/aboutus/privacy.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※女の転職typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
応募資格
■学歴不問
■分析ツールを用いたデータ分析の経験がある方
※BigQuery推奨

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年5月3日

データベース系SEの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ