1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 海外勤務
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

【英語(スキルなくてもOK)】【カスタマーサクセス/海外不動産領域】土日祝日休み/年間休日125日 in 東京

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年6月24日

募集要項

仕事詳細
当社の海外不動産事業部では、
20~30代を中心とした営業メンバー6名、マネジャー1名、
契約・サポート2名、海外支部メンバー2名、営業事務1名が在籍しています。

◎私たちのミッション
現在取り扱っている物件は、経済成長が注目されている東南アジアの不動産がメイン。
将来的には世界中の不動産を、世界中の人々が言語や知識の摩擦なく安心して購入できる世界を目指しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【具体的な業務】
・ 当社で不動産をご購入いただいた既存顧客(富裕層・経営者層)と信頼関係を深め、
  顧客満足度(CS)の向上に向けた施策・サポートを行っていただきます。

具体的には:
・CS向上のための各サポート業務や業務フローの見直し
・リピート購入促進のための施策検討、現実的な計画の策定
・ロイヤル顧客による新たな顧客の誘引
・お客様のニーズにあった商品の開拓(そのための調査分析、リスクマネジメント要件に合わせたストラクチャリングの検討含む)
・計画実行のための関連部署との連携、チームとの情報共有

お客様の安心と信頼を獲得することで、お客様にも満足いただき、その結果、会社の売上や成長にも繋がる。
不動産によって「幸せの連鎖」を生み出すことが弊社のミッションでもあり、カスタマーサクセスチームの目標です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都目黒区

自社内勤務
転勤の可能性:なし

〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

〈補足情報〉
労働時間8時間(20:30完全退社)
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:500万円~600万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:2ヶ月分
インセンティブ:あり
〈年収例〉
※基本500万円〜600万円スタートです。(12ヶ月+賞与2ヶ月分)
総支給:357,143〜428,572
内訳:
基本給:264,218〜317,062 ※各種手当除く
固定残業代:92,925〜111,510


〈補足情報〉
入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり!
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、GW休暇、産休・育休、介護休暇
完全週休 2日制(土曜、日曜)国民の祝日、 慶弔休暇 年末年始、年次有給休暇、夏季等

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、社員割引制度、資格取得制度、資格手当、健康診断
補足情報:

◇福利厚生補足
【資格手当】宅地建物取引士免許保持者:月15,000円

【レベルアップ手当】
各種試験受験料会社負担(宅地建物取引士免許受験料、TOEIC受験料等)

【ビジネス図書買い放題制度】
ビジネス書籍代会社負担

【クロスボーダーワーク】国内外、好きな場所で働けるワーケーション制度

【クロスボーダーバケーション】国内外(自社商圏)での旅費の一部を補助する制度

【不動産購入/賃貸時】仲介手数料割引

【社内英会話クラス】勤務時間内外でレベル別個人英会話クラスが受講できる制度
求人更新日
2024年6月24日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
・人柄が良く、根が真面目で誠実なメンバーが多い
・明るくオープンな雰囲気、ボトムアップで意見やアイディアを積極的に出すことができる
・1on1(全員、隔週で上長と30分間実施):フォローアップ体制 

その他・PR

転職活動は一人でやらないで!
・面接不安だなぁ
・応募書類これでいいのかなぁ
・将来が心配だなぁ
決して楽しくない転職活動。悩まないで相談してください。
そんな時こそ弊社が相談に乗ります!

・必須条件"あまり" 気にしない→満たしてなくても内定になることあります
・ピンときたらエントリー→100社は応募する覚悟で(うち、4, 5社内定もらおう)
・質問はお気軽に→こんなはずじゃなかったを無くしましょう
これが転職活動成功の秘訣です。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・営業経験3年以上 
【歓迎要件】
・宅地建物取引士有資格者
・日常会話レベルの英語力(なくても問題ございません!)

【こんな方に向いています】 
■課題を自ら考え、ブランディング、販売促進、顧客管理といった視点で“
どのように改善アプローチできるか“を想像できる方、分析だけでなく自ら率先して失敗を恐れずトライできる方におすすめです。

★ここがおススメ★
東京(虎ノ門・新宿)とマレーシア(クアラルンプール)に拠点にメンバーが所属し、
2019年にはカンボジアにも拠点ができました。所属拠点は、ご本人のキャリアビジョンや所属チームに合わせて決まりますが、
東京からの海外出張の機会があります。

■グローバル環境で成長する
職場には、外国人社員が在籍しているため、全社会議などで同時通訳を行う機会や、
海外との取引の際は、英語を使う機会もあるので、グローバルな環境に身を置けます。

■ 多様性を重んじる社風
国籍も違うメンバーや海外での生活経験があるメンバーもおり、さらに年齢も様々という組織ですので、
多様性を重んじた社風です。 役職や年齢に限らず、一人ひとりの意見を尊重することを大切にしています。
自分のアイデアがどんどん形になる面白さを感じて下さい。

■ 成長を促すための教育制度やユニークな制度でサポート
社員それぞれの成長=会社の成長と捉え、業界についての勉強会など、お互いに高め合える制度を整えているところです。

また、海外旅行支援手当として当社の商圏内の国への渡航の場合は費用が出る『クロスボーダー休暇手当』、
自社ビジネスに関わる資格試験に受かった際の受験料を会社が負担する『レベルアップ手当』、
業務や業界研究のためのビジネス書籍代を会社負担する「ビジネス図書買い放題制度」などをご用意しています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ウーヴルコンサルティング

私たちは、ご縁のあった皆さまの次のキャリアへとトライするお手伝いをすることで、働く皆さまの地位向上を目指します。

外食企業や小売業で店舗の経験から本部での経験を持つプロコンサルタントや上場企業から小規模の企業まで経験豊富にコンサルティングを行っているコンサルタント、総務人事や広報等に従事し、経理・財務を含めた管理本部長の経験を持つコンサルタント、介護福祉・保育業界に精通したコンサルタントなど、皆様のキャリアに合わせてご対応させていただけるように準備しております。

ぜひ、ご応募お待ちしております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ウーヴルコンサルティングに登録されます。
その後、株式会社ウーヴルコンサルティングからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年6月24日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:571万円です。男女比は男性・89%:女性・11%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ