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この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【リゾート関連施設のセールス業務】年間休日125日/英語活かせる/~年収1,000万☆彡
情報提供元:
求人更新日:2024年5月2日
募集要項
仕事詳細
【業務詳細】
■リゾート施設のセールス業務
リゾート関連施設のセールス業務を担っていただきます。主な対象物件は、
「富裕層向け最高級別荘」「ホテル・旅館」をイメージしています。
これまでに、お客様に満足いただけるサービスを強みに富裕層向けにセールスを行ってきた方に当社の
富裕層向けリゾート施設をお客様に満足いただけるセールスを期待しております。
■リゾート施設のセールス業務
リゾート関連施設のセールス業務を担っていただきます。主な対象物件は、
「富裕層向け最高級別荘」「ホテル・旅館」をイメージしています。
これまでに、お客様に満足いただけるサービスを強みに富裕層向けにセールスを行ってきた方に当社の
富裕層向けリゾート施設をお客様に満足いただけるセールスを期待しております。
職種
営業・セールス(法人向営業)、海外営業、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都千代田区
自社内勤務
転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
東京都千代田区
自社内勤務
転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
給与・年収
6,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:600万円~1,000万円
月給:49万円~69万円
賞与回数:2回
〈年収例〉
※現職年収を考慮のうえ、検討させて頂きます。
月給に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定。
想定年収:600万円~1,000万円
月給:49万円~69万円
賞与回数:2回
〈年収例〉
※現職年収を考慮のうえ、検討させて頂きます。
月給に関しては、過去の経験も含めて弊社基準にて決定。
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
補足情報:
・完全週休2日制(土・日曜、祝日) ・年間休日125日(リフレッシュ休暇、年末年始)
・有給休暇(入社3ヵ月後付与)
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、資格取得制度
補足情報:
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費実費支給(上限月額50,000円) ・従業員持株会制度
・企業型確定拠出年金(会社負担の拠出金有り)
・資格取得支援制度(会社指定資格に対し、資格手当
・登録費用等を支給) ・ベネフィット・ステーション加入
・社内部活動制度、社内レクリエーション有り
・福利厚生推進法人認証企業(ハタラクエール2020・2021)
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
補足情報:
・完全週休2日制(土・日曜、祝日) ・年間休日125日(リフレッシュ休暇、年末年始)
・有給休暇(入社3ヵ月後付与)
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、資格取得制度
補足情報:
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費実費支給(上限月額50,000円) ・従業員持株会制度
・企業型確定拠出年金(会社負担の拠出金有り)
・資格取得支援制度(会社指定資格に対し、資格手当
・登録費用等を支給) ・ベネフィット・ステーション加入
・社内部活動制度、社内レクリエーション有り
・福利厚生推進法人認証企業(ハタラクエール2020・2021)
求人更新日
2024年5月2日
求人の募集元企業
会社名
会社名非公開
事業内容
理念・ビジョン
当社は、代表取締役社長が1999年、
「一社でも多くの100年企業を創る」をビジョンに掲げて設立しました。
代表の宮沢が、大学卒業後、資産運用、投資コンサルティングに従事する中で、
企業の本業を支える為には、東京のオフィスを金融商品として保有していただくことがベストだと
考えるに至ったことが当社の起源です。
当社は、一棟単位が常識だったオフィスビルの売買を、フロア単位に分譲することで、
収益不動産の裾野を一気に広げた画期的なビジネスモデル『区分所有オフィス?』をメインに、
収益不動産を核とした資産形成を提案しています。
仕事・事業
『区分所有オフィス?』をメインに、収益不動産を核とした資産形成を提案する当社。
私たちは今、第二創業期を迎え、既存事業の拡大および新規事業への挑戦、
それに向かうための組織力強化に取り組んでおり、さらなる成長と発展を目指しています。
当社は、代表取締役社長が1999年、
「一社でも多くの100年企業を創る」をビジョンに掲げて設立しました。
代表の宮沢が、大学卒業後、資産運用、投資コンサルティングに従事する中で、
企業の本業を支える為には、東京のオフィスを金融商品として保有していただくことがベストだと
考えるに至ったことが当社の起源です。
当社は、一棟単位が常識だったオフィスビルの売買を、フロア単位に分譲することで、
収益不動産の裾野を一気に広げた画期的なビジネスモデル『区分所有オフィス?』をメインに、
収益不動産を核とした資産形成を提案しています。
仕事・事業
『区分所有オフィス?』をメインに、収益不動産を核とした資産形成を提案する当社。
私たちは今、第二創業期を迎え、既存事業の拡大および新規事業への挑戦、
それに向かうための組織力強化に取り組んでおり、さらなる成長と発展を目指しています。
その他・PR
- 選考フロー
- <選考フロー>
(1) 書類選考
(2) 面接2~3回
(3) 内定
応募方法
応募資格
【必須】
・不動産販売、仲介経験(2年以上)
【尚可】
・宅地建物取引士
・英語スキル
・富裕層向けにビジネス(セールス)経験をされている方
※高級車のディーラー、富裕層向け不動産販売 等
内定の可能性が高い人 面接見送りの主な理由
【求める人物像 】
・社内外とのコミュニケーション能力に長けている方
・能動的に業務推進出来る方
・マネジメント業務経験者
・不動産販売、仲介経験(2年以上)
【尚可】
・宅地建物取引士
・英語スキル
・富裕層向けにビジネス(セールス)経験をされている方
※高級車のディーラー、富裕層向け不動産販売 等
内定の可能性が高い人 面接見送りの主な理由
【求める人物像 】
・社内外とのコミュニケーション能力に長けている方
・能動的に業務推進出来る方
・マネジメント業務経験者
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
私たちは、ご縁のあった皆さまの次のキャリアへとトライするお手伝いをすることで、働く皆さまの地位向上を目指します。
外食企業や小売業で店舗の経験から本部での経験を持つプロコンサルタントや上場企業から小規模の企業まで経験豊富にコンサルティングを行っているコンサルタント、総務人事や広報等に従事し、経理・財務を含めた管理本部長の経験を持つコンサルタント、介護福祉・保育業界に精通したコンサルタントなど、皆様のキャリアに合わせてご対応させていただけるように準備しております。
ぜひ、ご応募お待ちしております。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ウーヴルコンサルティングに登録されます。
その後、株式会社ウーヴルコンサルティングからの連絡があり、応募完了となります。
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お仕事探しアドバイス
- この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:552万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。