仕事詳細
【業務詳細】
・グローバル全体で統一した基準(人事評価制度、教育制度など)の制度構築、運用推進
・事業・組織戦略に基づいた人事戦略立案と実行
・各種制度企画(福利厚生・勤怠・研修・報酬手当など)
・予算管理(人員管理)
・メンバーマネジメント、育成、評価(3名程度)
・各種法令対応(労働法など)
・オペレーションの管理、改善(自動化/省人化など)
・日本拠点における下記①~③のマネジメント
(担当者が対応した作業のチェック、ただし担当者だけでなくご自身も作業できるまでインプットする必要有)
①人事業務(入退社手続、人事評価制度・教育制度などの制度構築および運用など)
②労務業務(勤怠管理、給与計算、社保などの手続き、年末調整、就業規則管理、衛生委員会の運営、産業医対応)
③採用業務(エージェントや応募者との連絡、面接担当など)
・海外拠点の人事、労務、採用管理
・IPO準備対応
・その他コーポレート業務全般
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都中央区日本橋
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
11:00~15:00
夜間勤務:なし
【勤務時間】
フレックスタイム制 標準労働時間1日7時間45分
(コアタイム:11:00~15:00/フレキシブルタイム:5:00〜11:00、15:00〜22:00)
【勤務形態】
・在宅・リモートワークが基本
※3ヶ月に1回出社日あり
※業務に応じて週に1回以上東京オフィスへ出社いただくことがあります。
※また、必要に応じてお客様訪問が発生する可能性があります。
給与・年収
7,000,000円 〜 12,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:700万円~1,200万円
月給:46.8万円~71万円
・昇給(年2回)
・賞与(年2回支給)
・6か月の試用期間あり(試用期間中の労働条件の変更なし)
〈補足情報〉
※固定残業代を超過する労働が発生した場合には、別途支給いたします。
※ご経験により優遇いたします。
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、役職手当
補足情報:
・各種社会保険完備
・交通費支給(3ヶ月に1回の出社日、他外出、出張などにかかった費用は経費精算にて全額支給)
・時間外手当
・在宅勤務勤務手当(5,000円/月)
・PC貸与
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇