仕事詳細
インターネットやスマートフォン向け広告事業に特化した上場企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・資料作成に係る情報収集(ツールを用いた調査)
・複数ツールでのデータ抽出・成型
・データ分析サポート(Excel)
・見積書作成補助(Excel)
・新規提案資料の作成補助(PowerPoint)
・顧客管理のデータ入力・照合
・ディレクターやマネージャーのスケジュール管理
・その他部署内庶務業務
<ツール>
・Excel
・PowerPoint
・専用ツール
・Slack
<補足>
ExcelやPowerPointを使った、データ分析の調査や資料作成の補助がメイン業務になります。
【体制】
人数:17名
▽服装:私服
▽働き方: 週3日在宅勤務、週2日出社
▽受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
西新宿駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩15分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)
※9:00~18:00も選択可
【残業】0~10時間/月