仕事詳細
リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開するベンチャー企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・データの入力・確認(契約決済/営業活動/顧客管理/各種申請等)
・入出金管理(手付金の入金確認、経費精算の確認等)
・各種ワークフロー申請(社内の申請システムを使用)
・電話対応
・営業サポート
・その他付随業務
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
待遇・福利厚生
時給1700円 ☆想定月収27万2000円(8H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)
※時短も相談可
【残業】基本ありません
※場合によっては月末に15時間程度/月の残業をお願いする可能性があります