仕事詳細
大手広告運営企業で、広告運用アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・広告効果のレポート作成・クライアントへの報告・資料作成
※メイン業務:毎日2種類(Excelを使用)
・クライアントとのやりとり
・メディアでのサイト流入の状況を日々チェックし社内営業担当に報告(指定ツールを使用)
・クライアント・協力会社への請求書の作成・送付(月1回)
・次月の広告掲載に関する条件や内容の連絡
‐表記の修正連絡や掲載内容のチェック
‐掲載広告におけるキャンペーンの連絡や制作物の連携など
・商品内容変更やキャンペーン内容変更等を各方面へ連絡、調整
【体制】
部長1名、副部長1名、マネージャー2名、メンバー40名(派遣6名)
*明るく活発なメンバーがそろっており、雰囲気は非常にフラットな現場です!
*一緒に業務される方からのレクチャーを受けつつ、お任せする業務の幅を広げていきます!
▼服装:私服(ネイル・アクセサリー・髪色自由)
▼働き方:基本的にフルリモートですが、事業部の調整により適宜、出社or在宅勤務
※レクチャーのため初回は出社の可能性有り
※2週間~1ヶ月程度目安で出社からリモートワークへ移行となります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
待遇・福利厚生
時給1900円 ☆想定月収33万9600円(8H×20日+残業15H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)
【残業】15時間/月