仕事詳細
大手有名ブランドのスマホアクセサリーの企画販売を手掛ける企業で、経理業務をお任せします。
【具体的には】
・経費精算、請求書発行
・販売管理システムへの売上処理
・Excelを使用した売上集計業務
・クレジットカード領収書/稟議書突合
・請求書/稟議書の突合
・海外送金処理
・会計システムへの記帳(PCA会計使用、小口現金、売掛金、買掛金等)
・輸入関連(PO、INVOICE、輸入書類等の突合)
・その他経理業務
<使用ツール>
PC:Windows
メール:Outlook
チャットツール:Teams
会計ソフト:PCA会計
経費精算システム:Concur
バックオフィスツール:ジョブカン
【チーム体制】
人数:2名(男性役員1名、女性派遣社員1名)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
日比谷駅より徒歩3分、有楽町・銀座駅より徒歩5分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1850円 ☆想定月収29万6000円(8H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間)
※時短(実働6時間~)も相談可
例)9:30~15:30、10:00~16:00など
【残業】基本ありません