仕事詳細
誰もが知るラグジュアリーアパレルブランドを展開している企業で、経理・財務部のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・月次決算
・プロジェクト管理業務(売上証憑のチェック等)
・レポート作成(売り上げ分析)
・月次資料作成
・本国とのメールでのやりとり
※資料作成とメールに関しては日本語と英語を使用
・ファイリング等
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、Word
<業務イメージ>
20名ほどの小規模オフィスなので、各部署と常に関わりを持ちながら仕事を進めます。
会社の財務、事業計画に触れるので、経験を積みたい方にとっては多くのことが学べるポジションです!
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※在宅勤務については業務に慣れ次第可能になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1850円 ☆想定月収27万7500円(7H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~17:30(実働8時間)
【残業】0~20時間/月