仕事詳細
~この求人が気になったらいいね!をお願いします~
カスタマーサービス事務の求人となります♪ 弊社の社員は未経験者が9割です☆
お互いにサポートし合ったり、親身になって一緒に解決策を考えたりと、 風通しもよく、個々の気持ちを尊重してくれる社風です☆
【具体的なお仕事内容】
・カスタマー、クライアントの問い合わせ対応
・営業フォローの為のデータ集計
・スケジュール調整 など
\向いている人/
〇人のサポートが得意な方
〇コツコツお仕事できる方
〇マメさ細かさが得意な方
〇分からないことを質問できる方
☆ 最短6ヶ月~1年の充実研修 ☆
過去も現在も未経験者を育て上げた万全の研修・講習で、 事務の基礎知識から応用力まで身に付きます!
□入社後のお仕事内容□
・Excel上でのデータ入力
・メール、Line、Chatwork対応
・資料の簡単な修正
・来客対応、受電業務
・ファイリング・各種書類の管理
☆入社後は基礎から事務スキルを整える☆
・Word・Excelを使用した文章作成
・データ入力 ・来客対応・問い合わせ対応
・書類の整理・保管
★慣れて来たらスキルの幅を広げましょう★
・PowerPointでの資料作成
・Excelで実際の関数などを使用してのデータ管理
・資格取得に向けての研修受講
その後のキャリアとしてはIT事務としてデビューすることも、
経理や人事として ステップアップすることも可能です◎
みなさんのご応募、ぜひお待ちしております☆彡
弊社は・・・ 未経験からの社員が多く在籍しており、お互いサポートし合う社風です。
わからないことがあった際などすぐに聞いていただける風通しの良い環境です。
丁寧に仕事を教えてくれる先輩のもとで社会人として不可欠な知識・経験を更にのばしていけます♪
勤務地(住所)
株式会社Nexil
東京都渋谷区渋谷
◇ 転勤はございません
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日 休憩1時間
月平均残業時間:15時間以下
※在宅ワーク希望の方は別途ご相談ください。
※入社した際は、長く勤めて欲しいので働きやすい職場環境を重視しています。
給与・年収
月給 270000円 ~ 480000円 (※想定年収 3400000円 ~ 6000000円)
試用期間あり(6~12ヶ月) その間の月給に関しては25万円になります。 上記額にはみなし残業代(月15時間分、23,850円)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 ※その他、条件等に関して変更はありません。
モデル年収
5,000,000円 / 入社2年目・リーダー
5,500,000円 / 入社3年目・マネージャー
待遇・福利厚生
\\社会保険完備//
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり(月上限30,000円)
◆賞与年1回(業績及び実績に応じる)
◆各種手当(残業※超過分、役職手当)
◆昇給年2回(能力に応じる)
◆納会(毎月実施※会社負担)
◆産休・育休制度あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています。
〇消毒液設置
■定期的な洗浄・消毒
〇定期的な換気
■オンライン選考
〇テレワーク・在宅相談可
■服装自由
〇寮・社宅・住宅手当あり
■研修制度(入社時研修・OJT研修)
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇あり
◇誕生日休暇
◇GW休暇あり
◇有給消化75.8%
◇ 年間休日120日以上
◇産休・育休あり