仕事詳細
【大手不動産会社のコールセンター(受信/ノンボイス)】
大家さんや管理人さんに代わって
生活の上のお困りごとの受付や、工事店の手配などをお任せします。
入居者様からのご依頼事項を工事店に連携するノンボイス業務もあります!
<お問合せ内容(一例)>
・水漏れが気になるので、修理できますか?
・共用部の廊下の電球が切れてしまったので取り換えできますか?
・備え付けのエアコンの調子が悪い
など・・・
入居者様からお聞きした内容を工事店の修理の日程の調整や
物件担当者への報告をお願いします。
他、付随するの入力作業
パソコン1台で、電話やファックス、
チャットまで行える多機能なツールを使用★
不動産知識を身に付けるほかに
同時に最新のIT知識も一緒に身に付けられるお仕事です♪
入電数の少ない日は、
タイピングの練習をしていらっしゃる方もいますよ!
\\将来はノンボイスのお仕事も多めにお任せします!//
現在は、お電話対応多めでノンボイスのご対応は少な目ですが、
ゆくゆくはノンボイス業務が増えるお仕事となります。
お電話でお問合せいただいていた内容を
チャット・メールのようなツールを使ってご対応することが増えていきます。
【ベテランの先輩にお聞きしました!】
「コールセンターの経験1か月間しかないけど大丈夫かな?」と不安に思うこともありましたが
実際に働いてみると丁寧な研修があり、ほとんど未経験な私でも安心して働くことができました。
お客様に「ありがとう!」と言われたことは今でも印象に残っています。
苦労したことは、50代の私がモニター2つ使って業務中に使用するシステムを使いこなすこと。
結構頑張りました。今では、20歳の娘にパソコンのことを教えられるようになり、家ではプチ自慢です★
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビル(最寄駅:谷町線【東梅田駅】♪ガラス張りのビルが勤務地!他各線からのアクセスも徒歩10分圏内♪)
※この求人はトランス・コスモス株式会社と雇用契約を結ぶ契約社員採用です。
勤務時間
シフト制
【早番】08:50~18:00 実動8時間/休憩70分
【遅番】11:50~21:00 実動8時間/休憩70分
■早番・遅番両方入れる方(遅番の割合は5割~6割)
■遅番固定希望OK!
【研修期間中】
入社日から10日間の研修期間のみ下記シフト固定
■月~金/週5日/08:50~18:00 休憩70分
交通
JR 北新地駅より徒歩5分
JR 大阪駅より徒歩6分
阪急線 / 阪神線 / 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分~10分
地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩7分
給与・年収
時給 1350円 ~
時給1350円
▼交通費規定支給(月上限/30,000円迄)
▼残業代1分単位で支給
▼研修期間中も同時給
▼昇給制度導入検討中
【給料日】
月末締め翌月15日支払い(銀行振込)
\キャリアアップも目指せる!/
リーダーやSVも目指せるお仕事
将来はみんなを引っ張っていきたい方も大募集中★
まずは、オペレーターで下積みを積んでからキャリアアップもOK
リーダーは、時給1500円スタートです♪
※リーダー昇格後は、シフト条件変動する可能性あり
待遇・福利厚生
●社会保険完備(法定基準に則る)
●公募型正社員登用制度あり(条件有)
●交通費規定支給(月上限/30,000円迄)
●有給休暇(規定に則る)
●無期雇用転換制度有(条件有)
●無料健康診断有(条件有)
●研修あり(計15日間)
※初回10日間は、週4日も遅番固定の方も
「平日/週5日/8:50~」の固定シフト
●休憩室・電子レンジ・給湯設備・自販機・売店 完備
●喫煙所:オフィス禁煙(喫煙室あり)
●服装:自由 オフィスカジュアル程度/スニーカーOK
●ネイルOK:PC操作の支障がでない程度
休日・休暇
【勤務曜日】月~日・祝
【勤務日数】週4日か週5日
【休日】シフト制
●土日祝出勤の割合:月の半分程度
●シフト希望休:月4日まで可
●シフト確定日:前月25日頃に確定