仕事詳細
医療機器・医療材料の商社にて営業事務のお仕事です。
【業務内容】
■営業事務
・電話応対
・医療材料等の受発注業務
・商品入出庫
・納品準備等の作業
・専用システムへの入力
・請求書の発行
【就業期間】
・就業期間は、1年半程度の期間限定の予定です。
・状況に応じて、変動がありますのでご了承下さい。
期間満了となった場合は、次のお仕事の紹介がございますのでご安心ください。
【備考】
・約20名程度の職場となります。
・事務所はとても綺麗で働きやすい環境です。
・服装は、カジュアルで勤務可能です。
・ロッカールーム、パウダールーム完備。
・給湯室や休憩スペースあり。
【就業後】
・研修からスタートし、徐々にお仕事に慣れて頂きます。
・慣れてきましたら、徐々にお仕事をお任せさせて頂きます。
職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募お待ちしております。
勤務時間
8:50〜17:50(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間
給与・年収
時給1,200円
時給:1,200円
給与例)1,200円×8時間×20日+残業代=207,000円
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生)
交通費支給:上限600円/日
残業手当
有給休暇
前払い制度
休日・休暇
土日祝(会社カレンダーで年2回程度土曜出勤あり)
GW・お盆・年末年始、長期休暇あり
年間休日121日
企業の特徴
年休120日以上◎事務!安定の医療業界♪PCスキル活かせる◎