1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月17日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「AnyKan株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

ITヘルプデスク・カスタマーサポート

募集要項

仕事詳細
お仕事詳細
ネットワークやサーバの設計・構築・運用・保守やDBチューニング等を担当頂きます。
・職務概要:
ご経験や入社時期によりプロジェクトを決定します。大手企業での就業が多く、運用系の案件
は数年単位の?期に及びます。データセンターの移転に関するプロジェクトや、ハード機器メ
ーカーからの依頼によるテクニカルサポートもあります。ご経験に応じキャリアアップ可能な
環境です
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京都港区札幌支店 仙台支店 つくば営業所 宇都宮サービスステーション 沼津支店 静岡支店 浜松営業所 名古屋支店 大阪支店 広島支店 福岡支店 上記近隣のお客様先 【勤務地備考】※転勤可否選択可能。転勤した場合、転勤手当2年間別途付与
給与・年収
4,500,000円 〜 9,000,000円
休日・休暇
土/日/祝
求人更新日
2024年5月17日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
ITヘルプデスク・カスタマーサポート

応募方法

応募資格
必須スキル(備考)
・以下いずれかに概要する方
-ITヘルプデスクの経験
-テクニカルサポートの経験
-未経験だが資格保有者
LPICLevel1
LinuCLevel1
ORACLEMASTERBronzeDBA2019
OracleCertifiedProfessional,OracleSolaris11SystemAdministratorComptiaA+
CompitaNW+
ComptiaServer+

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。