仕事詳細
【業務概要】
今回は、右肩上がりに成長している会社の「秘書」ポジションでチャレンジしたい方を求めております。
代表、役員の仕事をサポートする役割で業務を進めていただきます。
【具体的業務】
◎社内外とのスケジュール管理やアポイント調整
◎各部署への連絡や連携
◎来客対応、電話対応
◎郵送物管理、社内外資料の管理
◎出張手配
◎車の手配
◎その他秘書、総務業務
※無理な残業はなく、プライベートも大切にできる環境です。
【このポジションのPOINT】
\あなたのサポート力を活かせます!/
秘書はもっとも頼りになる存在。
スケジュール管理はもちろんのこと、効率よく役員が業務を行うために、重要になってくるのがサポート力です。
また、役員の指示を各部門へ正確に伝えたり、お客様への対応など、コミュニケーション能力も自然と鍛えられます。
小さな気遣いが、信頼関係や大きな感動につながるお仕事です。
\他の興味がある業務もチャレンジできます!/
例えば、秘書業務をやりつつ、デザイン業務や広報やマーケティング等、会社の成長に繋がる業務であれば
積極的に社内から支援していただけます。
\韓国語を活かせます!/
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京メトロ銀座線「溜池山王」駅 徒歩 2分
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
雇用形態
・紹介予定派遣
・派遣社員
時給1,700円~1,950円 ※ご経験により優遇致します
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
【その他制度】
保養所、出産・育児休暇制度
休日・休暇
【休日】120日
(内訳) 土曜 日曜 祝日
その他(夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇)
【有給休暇】有(10~20日)