仕事詳細
事務デビュー応援!しっかりと事務の経験がつめます♪未経験の方もOK!/お盆とお正月にはうれしい大型連休あり/キレイなオフィスで快適就業
\注目アピールポイント/
・新潟市中央区の自動車販売店での事務&受付
本店勤務です♪
・未経験OK!!
・複数店舗にて当社派遣スタッフ活躍中!
・採用内定率の高い案件です!
・応募後即面談、そして早期内定可能です!
・年間休日数120日以上☆
サービス業ですが連休が取れる職場!!
【仕事内容】
誰もが知っている有名カーディーラーでの受付と
カンタンな事務をお願いします。
【お仕事内容】
●受付
●データ入力(社員さんの出勤データをExcelフォーマットへ入力)
●車検や修理など、来店予約のスケジュール管理
●書類作成、電話対応
●店舗の飾りつけやパンフレットの補充
など
【魅力ポイント】
●当社の派遣スタッフさんが就業中なので
安心!分からない点はスグに聞ける環境です。
●未経験からスキルが身につきます
●多くの人と接したり、動きのある業務が
好きな方におススメ
●PC操作は少なめ
●職場は男性9名、女性1が在籍しています
【テンプスタッフフォーラムで活躍する
スタッフさんは、どの年代が多いの?】
20代・・・20%
30代・・・47%
40代・・・33%
【雇用形態】
派遣社員
【活躍】
●未経験者活躍中
●残業少なめでワークライフ
バランス充実を図りたい方
●自宅から近い新潟市内で働きたい方
●大型連休がある職場で働きたい方
●高時給のお仕事を探されている方
【面接場所】
当方よりご連絡させていただきます。
勤務地(住所)
自動車販売店
新潟県新潟市中央区
JR新潟駅より車で10分 ※無料駐車場完備
勤務時間
9:00~17:45(実働7.75時間/休憩60分)
【残業時間】5~10時間/月
待遇・福利厚生
●社会保険完備
●通勤交通費支給(当社規定あり)
●休憩室あり
●ロッカーあり
●更衣室あり
●車通勤OK
●無料駐車場完備
●分煙(喫煙場所/専用室設定)
休日・休暇
週休2日制(月曜定休+他シフト)
※会社カレンダーにより連休や長期休暇(GW、お盆、年末年始)あり