仕事詳細
☆業界最大手☆
安定した会社でワークライフバランスを
整え、プライベートは充実!
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<メイン業務内容>
・資料作成や日報の作成などの事務作業
・スケジュール管理
・書類整理や議事録の作成
・各企業との打ち合わせ
・質や安全の管理事務
・人員・資材の管理事務
・メールや電話の対応
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✅入社後の流れ!
初めに研修を受けた後に、データ入力など
簡単な事務作業をお任せします!
業務に慣れ次第、徐々に色々なお仕事を
任せていきます!
将来的には管理ポジションにも就くことも
可能なので、安定したキャリア形成を
築けます!
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⭐ここがポイント⭐
1.業界最大手!
弊社では従業員6000人おり、
96%が業界未経験入社です!
業界最異大手だからこそ、安定した
給与、休暇、福利厚生があるからこそ
ワークライフバランスを充実させることが
できます!
2.未経験だからこそ研修も充実!
どんな資格が向いていて、それに沿った
勉強法があり、どの様な恩恵があるのか。
様々なことが学べる環境です!
また、定期的な面談も行なっており、
安定的なキャリア形成をするための、
環境作りを心がけております!
3.キャリアチェンジ制度!
現在の社長は、事務職から営業や人事など
数多くのポジションを経験して、
副社長から社長になりました!
そのため未経験で職種が合わなかった場合も
別職種にキャリアチェンジすることが可能です!
勤務地(住所)
東京都杉並区高円寺南(最寄駅:高円寺駅)
最寄駅:高円寺駅
※配属先により勤務地が異なります。また、自宅から通える範囲での配属です。
【備考】
・転居を伴う転勤なし
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 240000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 6500000円)
・初年度想定年収:350万円
・昇給年1回
・賞与年2回
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■社員寮完備(規定あり)
■健康診断
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■資格取得支援制度
■メンター制度
■キャリア面談制度
■資格取得奨励金
■WEB研修制度
■各種割引制度
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日120日
「その他の休暇制度」
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前、産後休暇
・有給休暇