仕事詳細
【職務概要】
中途採用・アルバイト採用の採用管理の運用、日程調整担当していただきます。
【職務詳細】
・応募された求職者のデータ入力、選考状況の確認、更新
・採用活動におけるPR活動の予算管理
・求人票の管理
・面接担当者へ日程調整
・面接対応(出張面接あり)
※積極的な採用を行っており、採用成功のために様々な採用管理から携わることができる環境です。
人事グループとなりますので、中途採用・アルバイト採用から人事総務の様々な領域へのスキルアップが可能です。
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⭐️AMANEKUグループホーム紹介ページ⭐️
https://amaneku-home.jp/
⭐️AMANEKUポータルサイト⭐️
https://amatuhi.co.jp/
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勤務地(住所)
株式会社AMATUHI 本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA4階(最寄駅:みなとみらい駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
土日祝休み
(面接対応などで出勤をお願いする場合があります)
交通
みなとみらい駅直結 徒歩0分
(東急東横線直通みなとみらい線)
桜木町駅 徒歩「動く歩道」利用で約8分
(JR線・市営地下鉄)
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
※前払い退職金:別途毎月1万円支給
※固定残業手当¥50000~¥59000(30時間分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※超過分は全額支給します
※ただし残業非推奨です
※経験や能力を考慮の上、給与額を決定します。
※交通費全額支給(月額支給上限 15,000円)
※試用期間:30日
※有期契約:3か月
※試用期間中・有期契約期間中の給与などの違いはございません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり