仕事詳細
【業務内容】
入社後は一般事務として以下のような業務をお任せします。
◆データ入力
◆仕様書作成のお手伝い
◆電話・メールでの問い合わせ対応
◆請求書作成
◆その他(資料作成、マニュアル作成 、
PCのセットアップなど。先輩が教えます!)
ゆくゆくは経理として以下業務にも携われます。
■月次仕訳チェック
■月次・年次決算業務
※状況によって下記もご担当いただきます。
■連結精算表の作成(本体と子会社1社)
■開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信、東証適時開示資料等)
上場企業ならではの経理実務や、開示書類の作成補助をご経験いただけます。
少数の組織ですので、専門分化された業務でなく、1社の経理全体を見渡すことができるため、スキルアップを実現できます。
勤務地(住所)
〈勤務地〉
京都市西京区
【アクセス】
阪急桂駅徒歩3分
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
■想定年収:350万円~500万円
■月給:24.5万円~36万円
■賞与回数:2回
〈補足情報〉
■試用期間:3ヶ月(労働条件の変更なし)
■昇給:有/年1回
■賞与:年2回
■昨年度実績2.5ヶ月分/年(6、12月)
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、社員割引制度、交通費支給
補足情報:
・社会保険完備
・従業員親族が当社サービス付き高齢者向け住宅に入居する際の社員親族サービス割引
・コーヒー等の飲料提供
・再雇用制度(※70歳まで 定年65歳)
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇
補足情報:
※有給休暇16日(会社独自の上乗せ付与6日あり)一般的な夏季、年末年始のタイミングで取得いただく想定です。 夏季2日、年末年始4日付与となります。