1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 日本アスペクトコア株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

日本アスペクトコア株式会社

スタートメンバー大募集!大手情報機器メーカー内/営業事務(機器の設置・入れ替えに関わる事務)

日本アスペクトコア株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月27日

募集要項

仕事詳細
\\オープニングスタッフとして、6~7月より一緒にスタート//
★スタートメンバー大募集!大手情報機器メーカー内営業事務♪

営業事務サポート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
営業事務・及びサポート業務(機器の設置・入れ替えに関わる事務)

【具体的には、】
複合機/やプリンターの搬出、搬入や変更・撤去などが発生した際の営業事務となります。

・機器の手配(専用のシステム上で機器の搬入、搬出の手配)
・電話(主に社内)、メール対応
・作業進行のやりとり
・その他、業務に付随する事務業務

【1日の業務の流れ】
9:00 出社 対応業務の確認、業務開始
9:15 機器の手配、事務処理開始
11:50~12:50 交代昼休憩
12:50 機器の手配、事務処理対応の続き
17:45 業務終了

【入社後の流れ】
6月~7月  8月中開始を目標に研修を実施します
9月~    スタートメンバーでの本格稼働!

管理職者が常駐しているのでわからないことがあってもすぐ聞ける環境なので安心です♪
長期安定の大手企業内での勤務です。綺麗なオフィスで広々した休憩室もあります!
土日祝休みなのでワークライフバランスがしっかり保てます♪
業務知識は入社後の研修(2ヶ月)とOJTでしっかりと身に付きま
す。

【職場の雰囲気について】
・新しいビルで落ち着いた雰囲気です
・スタートメンバー開始で協調性があります
・長年のお取引があり、アットホームな環境です
・デスクワーク中心(力仕事はほとんどありません)
・管理職も常駐しています
・16階にはカフェテリア・企業内コンビニが設置されています

(変更の範囲)会社の定める業務全般

採用NO.24_018
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿5-1-1 住友不動産新宿ファーストタワー(最寄駅:丸ノ内線 「西新宿駅」、都営大江戸線 「都庁前駅」、丸ノ内線 都営大江戸線 「中野坂上駅」)
(変更の範囲)会社の定める事業所
勤務時間
09:00 ~ 17:45(固定時間制)
<月~金>9:00~17:45(休憩:1時間)
※残業月10~20時間程度(時間外手当別途全額支給)
※3月、4月、9月、10月は繁忙期の為、業務量が増加します。残業月20時間は繁忙期の見込み残業時間です。通常月は10時間前後です。
交通
丸ノ内線 「西新宿駅」 2出口 徒歩6分
都営大江戸線 「都庁前駅」 A5出口 徒歩9分
丸ノ内線 都営大江戸線 「中野坂上駅」 A1出口 徒歩5分
給与・年収
月給 223400円 ~ 240000円 (※想定年収 3127600円 ~ 3360000円)
★賞与年2回
★残業代 別途全額支給
★交通費 別途全額支給
待遇・福利厚生
雇用形態:正社員(エリア限定社員となりますので、転居と伴う転勤はありません)

◇昇給:年1回
◇賞与:年2回
◇交通費全額支給
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇時間外手当全額支給
◇退職金制度
◇資格取得報奨金制度
◇定期健康診断
◇保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
◇従業員持株会

【受動喫煙体制】
・敷地内全面禁煙
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日124日!>
☆(土・日)
☆祝日
☆夏季・年末年始休暇
☆年次有給休暇
☆結婚休暇
☆慶弔休暇
☆産休・育休、介護休暇、ほか
求人更新日
2024年5月27日

企業情報

会社名
日本アスペクトコア株式会社
本社所在地
東京都千代田区九段南3-9-12九段ニッカナビル4階
事業内容
日本アスペクトコア株式会社です。この度は弊社の求人をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社は創業53年のアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきたアウトソーシングの実績と信頼の元、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
  • 日本アスペクトコア株式会社の求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
一般事務、営業事務の経験が活かせるお仕事です!これまでの事務経験を活かしたい方大歓迎♪
スタートメンバーの増員大募集!
オープニングスタッフとして、6~7月より一緒にスタート♪

応募方法

応募資格
未経験OK
☆基本的なPC操作可能な方(Word/Excel)
☆男女不問、未経験者大歓迎!第2新卒もOK!

【歓迎スキル・経験】
・一般事務、営業事務の経験
・Windows11を利用された経験

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月27日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:385万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ