仕事詳細
\未経験歓迎!ライフワークバランスが整った働きやすい当社で一緒に働きませんか?/
■ポイント
◎残業月10h以下!7時間勤務!
◎産前産後休・時短勤務制度などの福利厚生も充実!ライフイベントがあっても安心して働ける!
<主な仕事の流れ>
医療保険に加入しているお客さまから、スマホで保険金の請求が届きます。
↓
受付した保険金の請求内容をAIシステムで簡易査定を実施し、その結果・内容を確認します。
(不備や確認点があればメールや電話にて確認作業を行います)
↓
責任者に保険金支払の承認依頼を行います。
・査定業務は専用のシステムを使用します。
(ワード、エクセルの実務経験がなくても問題ありません)
・お客さまとのやりとりには電話・メールを使用します。
・保険に関する知識や事務経験がなくても大丈夫です。
(研修で基礎から説明しますので安心です)
【職場の雰囲気】
明るく上司ともフランクに話せる職場です!
社員同士のコミュニケーションも活発で、趣味の話で盛り上がったり仕事終わりに飲みに行ったりも!
社風に惹かれて入社してくださった従業員もいらっしゃいます!
<選考の流れ>
(1)書類選考
(2)事務処理能力検査+適性検査(Web受検)
(3)面接(オフィスにご来社いただき現場管理者との面接を行います)
(4)内定
勤務地(住所)
BPOセンター部 専門業務サポート室
東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン本社ビル25階(最寄駅:西新宿駅)
◇駅から徒歩5分以内
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
シフト勤務(休憩1時間・実働7時間土日祝勤務あり)
※想定残業10時間程度/月
※土日祝はテレワークで勤務(約1か月の研修後)
※平日も週1~2日はテレワークOK
プライベートも充実させたい方が非常に多く活躍されています!
1分単位で残業代もしっかりお支払しておりますので、ご安心ください!
給与・年収
月給 222200円 ~ (※想定年収 3028400円 ~ )
<月給内訳>
・本給:181,000円
・地域手当:36,200円
・土日祝手当:5,000円
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回(原則毎年7月)
※月給に残業代は含んでいません(超過分は全額支給します)
※想定年収は賞与を含めた金額です(残業代は含んでいません)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり(上限35,000円/月)
◇ 時短勤務制度あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇キャリアチャレンジ制度あり(社内公募制度)
◇Unipos手当あり
⇒社内SNSでもらったポイントが給与として支給されます♪
休日・休暇
・年間休日120日以上
・月10日(シフト勤務、年間120日)
⇒希望休制度(連休や土日祝の希望休可)
・年末年始(12/31、1/1~1/3)
・年次有給休暇 ※取得実績94%
・慶弔休暇有(結婚、忌引等)
・産前産後休暇 ※前後最大8週間のお休みを取れます
・看護休暇
・介護休暇
・アニバーサリー休暇