仕事詳細
【勤務地】札幌市内
【業務内容】
・店舗の後方支援業務
在庫管理をはじめ店舗の核となる店舗オペレーション業務を実行、推進し、オペレーションのプロとしてバックオフィスの効率化を図り、同時に最大の顧客満足に結びつける役割を担う。スムーズな業務フローを実現することによって店頭スタッフがより多くの時間をお客様と過ごし、お客様をおもてなしできるようにする。
【おすすめポイント】
◎クライアントアドバイザーと同様に、バックオフィスでもスキルや経験を積み、BOH シニアスタッフ、BOHマネージャーとしてキャリアアップを図ることが可能です。
勤務時間
実働7時間 シフト制 (店舗により異なります)
早朝・深夜の残業、勤務あり
給与・年収
年収3,400,000円~5,950,000円
※経験・能力に応じて当社規定により優遇します
待遇・福利厚生
・退職金制度有り
・インセンティブあり(毎月/半期/年間-個人、店舗、高額品、業績に応じた各種インセンティブ有り)
・各種社会保険完備
・時間外手当
・交通費支給(上限月7万円)
・入社時導入研修
・製品トレーニング。店舗マネジメントトレーニング
・育児/介護休業制度、育児/介護時短勤務制度
【教育制度】
社員の能力に応じた国内外の研修プログラムをご用意しています
・メンター制度導入
※ご入社後半年間、専任のサポート担当者が店舗での実務を通して、ブランド知識やお客様対応について丁寧にお教えいたします。
・ラーニングアプリ導入
・販売スキル・店舗マネジメント研修
・中国語レッスン(規定による)
・TOEIC受講料サポート(規定による)
【職場環境】
一流の接客を学べる環境
店舗では多数のアドバイザーが活躍しています。社員同士で声を掛け合ったり、時には2~3名でお客様と接することもあり、お互いが高めあえる環境です。また年齢層、性別、お好みの異なる多くのお客様に合わせた対応の違いなどを経験し、接客スキルを高める事ができます。
休日・休暇
年間休日121日、シフト制・完全週休2日制(交替制)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇制度、介護休暇制度、育休復帰後の時短勤務可能
企業の特徴
大手企業、外資、駅近、制服・ユニフォームあり、20代活躍中、30代活躍中、キレイなオフィス、分煙