仕事詳細
ストア内オペレーション部門の担当者として効率的なストアオペレーションを管理し、売り上げの最大化・顧客育成をサポートします。
・ストア内におけるオペレーション全般を担当
・作業時以外のフロアにおける接客・販売業務
・レポート類作成におけるStore Managerサポート
・シフト作成含むバックオフィス業務管理
・ストア内各種帳簿管理
・ストック状況の把握・効率化
勤務時間
・シフト制(実働1日7時間・休憩60分+30分の午後休憩)
※シフト時間は店舗営業時間により異なる
給与・年収
年収3,000,000円~4,500,000円
※スキル・経験を考慮いたします ※月給制
・昇給年1回・賞与年2回・インセンティブ制度・交通費全額支給・残業手当
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・昇給(年1回)
・賞与(年2回)
・交通費全額支給
・インセンティブ制度
・社員割引制度
・オリジナル制服貸与
・各種研修制度
・産前産後休暇
・育児短時間勤務制度
【セリーヌの研修制度】
上質な接客スキルを磨き、プロとして活躍するためのいくつものプログラムをご用意しています。
入社後は、インダクショントレーニングや先輩についてOJTを行うことで、ブランドの歴史を学び、セリーヌ独自の接客マナーを身につけて頂きます。
その後も、ウェアやレザーグッズなどの商品の基礎知識から新シーズンのコレクションの情報まで学ぶ商品説明会やコーディネートのレッスン、LVMHグループ全体の研修など、様々な勉強会に参加しスキルを磨くことが可能です。
休日・休暇
年間休日122日 週休2日制(シフト制/月8-12日) リフレッシュ休暇(4日) 有給休暇 特別休暇・慶弔休暇 産前産後/育児/介護休暇
企業の特徴
大手企業、外資、駅近、制服・ユニフォームあり、20代活躍中、30代活躍中、人と接する、タトゥー、研修あり、交通費支給、社保完備、育休・産休制度、ラグジュアリー