仕事詳細
バックオフィスの組織化を計画しています。
未経験からバックオフィスの将来の責任者を目指してもらいます。
【具体的には】
◆経験に応じて、バックオフィス業務全般をお任せします。
<経理業務>
*日次業務
・現金・預金の管理
・経費の仕訳や精算
*月次業務
・仕入れや売掛金の管理
・売上の管理
・請求書の発行、減価償却
*年次業務
・財務報告書の作成
・年次決算業務
*人事労務業務
・給与手当関連事務
・社会保険関連事務
・年末調整関連事務
・人事情報管理
・運用マニュアル作成、更新
*法務業務
・契約書チェック
・締結サポート
・管理
※請求系の業務を中心に
分担してチームで対応しています
<マネジメント業務>
経理部門総勢10名体制。
業務全体のマネジメントや
メンバーへの指示出しもお願いします。
ゆくゆくは財務・経理の観点から
会社の事業戦略に関わっていきたい方も大歓迎!
当社の財務・経理部門は、一部だけでなく
会社全体の経理的な流れを把握できる部署です。
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区北浜
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
労働時間:1日あたり8時間
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 4700000円 ~ 9400000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 時短勤務制度あり◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
■昇給年1回
■賞与年2回(2月・8月)
■長期就業ボーナス
■通信機材等補助(リモートワーク1日あたり200円)
■リモートワークOK(セールススキルのスコア基準を満たした方)
■時間外手当(超過分)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 定期的な換気
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休・育休(復帰実績100%!)
■生理休暇
■有給休暇
■特別有給休暇(有休とは別に年/10日)
└有休が取りやすい環境です。夏休みやお子様の学校行事など、特別有休もほとんどの先輩が取得しています!
*冬季休暇
*半日休暇(有給を半日単位に分割可)