仕事詳細
■◇■未経験からでも始められる3つのポイント■◇■
1.PC(Excel)を使っての入力業務がメインのお仕事です。
※入力業務メインの為、Excelを使いこなせなくても始められます。
2.入社後は先輩社員がついてくれるので相談できる!
※最初はタイピングに自信がない方でも先輩社員がコツを教えてくれるので、直ぐに上達できる環境です。
3.作業はチーム制で行います。
※ベテラン社員から経験の浅い方、バランスよくチームを組んで仕事しますので焦らず自分のペースで作業できます。
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入社後は先輩社員が優しくサポートしてくれます。
月一のフォロー面談も実施しています。もちろん随時相談OK!!
長く働きやすい職場環境を目指しています!!
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◆資格取得も応援します!JOBチェンジも可能!!◆
・資格取得に必要な受験費用の補助制度
・取得した資格に応じて他の事務職へのJOBチェンジも可能
※弊社では他にITサポート事務、営業事務、総務事務などのポジションもありますので事務のスペシャリストを目指せます!
《 ステップアップに向けて 》
【研修制度】
ビジネスマナー・ビジネスメール・お客様電話応対、Excel.Word基礎知識など、安心してオフィスワークデビューするための「入社前研修」をご用意しています。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 3080000円 ~ 4200000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇