1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 株式会社ビアの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • リモートワーク可

株式会社ビア

【お問合せ業務】リモート・未経験可・在宅可でワークライフバランスを重視したお問い合わせ業務!

株式会社ビアの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月4日

募集要項

仕事詳細
"お任せするのは、お困りの求職者様をサポートするお仕事。
・履歴書・職務経歴書の確認
・サイトの操作方法、アプリ等のご説明
・お客様専用窓口対応等
・法人顧客対応

★研修期間(座学/OJT)★
入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレ
を交えて学んでいきましょう。
【様々なキャリアプランを用意しています!】
新たに立ち上げた事業が好調で、今後も大幅な増員を予定。
その中で、希望や意欲次第では、ジョブチェンジも可能です。"
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都 東京都新宿区西新宿3丁目2−9 新宿ワシントンホテル本館2F(最寄駅:新宿駅)

◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間
給与・年収
年俸 3000000円 ~ 4000000円
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年6月4日

企業情報

会社名
株式会社ビア
本社所在地
東京都〒160-0023         東京都新宿区西新宿3丁目2−9 新宿ワシントンホテル本館2F
事業内容
・人材紹介事業
・代理店事業
・コンサルティング事業
・WEBマーケティング事業

応募方法

応募資格
未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月4日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ