仕事詳細
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★年間休日120日以上
★土日祝お休み
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⭕主な業務内容(適性をみて次の業務をお願いします)
■車両・運行管理
└免許証管理
└車両保険契約等
└車検
■各種保険関係
┗賠償責任保険各種(火災、家財、地震保険など)
■オフィス回り
└会議室の配置
└鍵の管理
└名刺の発注
└慶弔対応
└パンフレット等印刷物発注
■備品の管理
└PC・プリンタ・携帯電話など
└備品発注・承認
└災害備品の管理
└在庫管理
■文書管理(ファイリング)
└データ管理:共有フォルダの維持管理
■人事系
└人員配置(組織図)の整備サポート
└契約書管理(データベース化)
└健康診断結果
■インフラ準備
└インターネット、プロバイダ
└勤怠管理、シフトなどのシステム管理
└メール設定
■行政対応
└防災、消防関連届出
☆Office系ソフト(Excel、Word、Powerpoint、等)を操作できる方歓迎
現在、当社では主にスプレッドシートを用いています☆タイピング(入力作業)をスムーズに行える方歓迎
まだまだ原稿では伝えきれない魅力があります。少しでも興味があればぜひご応募ください。
─◆AMANEKUグループホーム紹介ページ
https://amaneku-home.jp/
─◆AMANEKUポータルサイト
https://amatuhi.co.jp/
勤務地(住所)
株式会社AMATUHI 本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目3番1号みなとみらいクイーンズタワーA 4F(最寄駅:みなとみらい駅)
交通
みなとみらい駅直結 徒歩0分
(東急東横線直通みなとみらい線)
桜木町駅 徒歩「動く歩道」利用で約8分
(JR線・市営地下鉄)
給与・年収
月給 350000円 ~ 550000円 (※想定年収 4200000円 ~ 6600000円)
※前払い退職金:別途毎月1万円支給
※固定残業手当含む総支給額:固定残業手当¥86,000~¥134,000(40時間分)
※超過分は全額支給します
※ただし残業非推奨です
※経験や能力を考慮の上、給与額を決定します。
※試用期間:30日(その間の給与待遇に差異はありません。)
※入社時は3ヶ月の契約社員(その間の給与待遇に差異はありません。)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始休暇
年間休日120日以上