仕事詳細
主なミッション:
現在、事業拡大に伴い会社の基盤を固めるコーポレートメンバーを募集しております。
「人事」として企業のミッションを実現するための
人事制度設計・教育に取り組んでいただきます。
また、必要に応じて、プロモーション・WEBマーケティング企画の
プロジェクトマネジメントにも関与いただき、事業拡大を支えていただきます。
業務内容:
・人事制度設計の企画、運用
・社員の教育プログラムの整備、運用
・取引会社取りまとめ
・外部折衝/交渉と機会獲得
・プロモーション企画/デジタル変革に係るプロジェクト管理
※業務範囲は、これまでのご経験・スキルによりご相談させていただきます。
アピールポイント:
・ベンチャー企業ならではの成長スピード
・業界/事業の変革に携わりながら裁量権ある仕事への挑戦
・グローバルメンバーと働くことによるスキル向上
勤務地(住所)
kay me本社(銀座オフィス)
東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階(最寄駅:銀座駅)
転勤はありません
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間 8時間
休憩 1時間
給与・年収
月給 375000円 ~ 500000円 (※想定年収 4500000円 ~ 6000000円)
※月給 ¥375,000 ~ ¥500,000は1か月当たりの固定残業代¥94,100~¥125,500(45時間相当分)を含みます。
45時間を超える残業代は追加で支給します。
※試用期間:3~6か月
試用期間中の勤務条件:契約社員雇用となります。
その他は条件変更なし
試用期間終了後、適性および
待遇の正式事項について面談を行い、
双方合意のうえ正社員登用(雇用期間の定め無し)へ変更となります。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
(年間休日113日)
※シフト制勤務のため土日どちらかは出勤ができる方優遇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
◇ 自己研鑽休暇(月1日)
全て取得することで年間休日125日となります。