仕事詳細
未経験・学歴不問!
新しいことにチャレンジしたいあなたへ
事務職は、様々な業務を通して、あなたの可能性を広げるチャンスです!
【主な業務内容】
◆受付業務:来客対応、電話応対、アポイント管理
◆事務業務:データ入力、書類作成、ファイリング
◆メール対応:社内外からのメール対応、情報共有
◆イベント準備:社内イベントや会議の準備サポート
◆環境整備:オフィス環境の快適性維持
【充実した研修制度】
* ビジネスマナー
* 基本的なPCスキル
* コミュニケーションスキル
* 各業務に必要な専門知識
同期と一緒に学べる環境で、無理なくスキルアップ!
求める人材
【歓迎】
* 未経験・学歴不問
* 新しいことに挑戦する意欲がある方
* コミュニケーションを大切にできる方
* 丁寧な仕事を心がけられる方
アピールポイント
◆未経験者大歓迎:イチから丁寧に指導する研修制度あり。
◆キャリアアップ支援:能力に応じて様々なキャリアパスを提供。
◆働きやすい環境:フレックスタイム制度、リモートワーク対応など、多様な働き方をサポート。
◆充実の福利厚生:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備。社員旅行、健康診断などもあり。
◆社内コミュニティ:趣味や興味を共有する社内サークル活動が活発。
未経験から事務職への挑戦、あなたのご応募、お待ちしております!
勤務地(住所)
鳥取県米子市加茂町(最寄駅:JR米子駅より徒歩5分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 服装自由
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 資格取得支援・手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇