仕事詳細
当社での採用業務のサポートを行うお仕事内容です。
候補者様との面接日程の調整や、求人媒体選定、面接の同席などを行っていきながら、採用回りのアシストを行っていただく仕事内容となっております。
◎アピールポイント
完全週休2日制(土日祝)
年間休日120日以上
研修/フォロー体制の完備
後々は在宅勤務可能
※入社6カ月目での在宅勤務実績有
◎主な仕事内容
採用関連の業務のアシスタントやサポートがメインの仕事となります。
<お仕事の例>
・面接の日程調整
・面接同席
・応募者とのコミュニケ−ション(メールや電話での対応)
・求人媒体の運用
・入社に関わる手続き業務
・その他採用関連のアシスタント業務
勤務時間
10:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 270000円 ~ 400000円 (※想定年収 3240000円 ~ 4800000円)
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※交通費(最大20,000円/月)
※業績賞与有り
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(2万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 結婚記念日お祝い金
◇ 各種研修制度
休日・休暇
◇ 完全週休2日制(土・日)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
◇ GW休暇
◇ 年末年始休暇