仕事詳細
未経験からの入社80%以上!なので、
フォロー体制や研修制度が充実しています◎
プロジェクトの事務サポートスタッフとして、
以下のような事務業務を行って頂きます✨
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<メイン業務内容>
・資料作成や日報の作成などの事務作業
・スケジュール管理や人員の管理事務
・書類整理や議事録の作成
・各企業との打ち合わせ
・質や安全の管理事務
一般事務と管理事務の仕事が5:5!
マネジメントポジションを経験できるため、
事務職を経て将来的に様々な、
キャリア形成を考えることができます!
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⭐弊社の魅力的なポイント⭐
1.充実した研修制度!
資格習得のための提携学校があり、
他者と比べ資格が取りやすい環境です!
また、e-Learningやビジネス研修があり、
様々なスキルアップをすることができます!
2.様々な福利厚生!
保険関係のほか社宅制度などがあり、
また弊社では多くの企業と、
提携を結んでいるため様々な、
社員割引きがございます!
★富士急グループ施設優待利用
(遊園地・ゲレンデ・宿泊・ゴルフ・温泉)
★レンタカー割引利用
★ツアー旅行割引
★ローン特別金利
★引越し割引
★賃貸契約仲介手数料半額
★個人向けセキュリティ契約キャッシュバック
3.将来的な様々なキャリア形成!
弊社では勤務開始から1年後に
社内制度公募がございます!
そのため未経験で事務職に就き
合わなかった場合や、新しい職種に
挑戦したい場合際は、社内の中で
様々な職種へのジョブチェンジが
可能となっています!
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅JPタワー名古屋(最寄駅:名古屋駅)
最寄駅:名古屋駅
※配属先により勤務地が異なります。また、自宅から通える範囲での配属です。
【備考】
・転居を伴う転勤なし
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
*配属先により変動あり
給与・年収
月給 220000円 ~ 480000円 (※想定年収 3500000円 ~ 8500000円)
賞与年2回
昇給年1回
モデル年収
4,500,000円 / 入社3年目・メンバー、26歳
6,400,000円 / 入社7年目・主任、31歳
8,500,000円 / 入社10年目・部長代理、37歳
待遇・福利厚生
■厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
■通勤交通費(会社規定により支給)、
時間外手当、赴任手当(転居の場合)
■退職金制度、報奨金制度、制服貸与
■社宅制度あり(規定あり)
■ローン特別金利、引越し割引、賃貸契約仲介手数料半額
■パソコン研修制度、各種通信教育・e-Learning無料受講制度
■資格取得支援制度、資格取得後報奨金
■定期健康診断(年1回)
■なんでも相談室、フレンドリー相談窓口、こころの相談窓口
■保養所の割引利用
■富士急グループ施設優待利用(遊園地・ゲレンデ・宿泊・ゴルフ・温泉)
■レンタカー割引利用、ツアー旅行割引、海外・国内旅行優待
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
(土日祝)
年間休日125日以上
【休暇制度】
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(半休も可)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇