1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 文京区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. MS&ADグランアシスタンス株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり

MS&ADグランアシスタンス株式会社

未経験歓迎【文京区】コールセンターSV候補※オペレーター業務からのスタートで安心/年休122日【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月2日

募集要項

仕事詳細
★所定労働時間7:00/休暇の計画がたてやすいシフト制/フレッシュアップ休暇制度(5連休可能)★
【保険加入者様への対応を進めるコールセンターのスーパーバイザー候補/入社直後はオペレーターから始めるため未経験でも安心◎/キレイなオフィスでの勤務/<くるみん・えるぼし>認定企業】

【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的には:
・クレジットカードの登録承認業務
・各種補償制度の受付業務の対応
・保険加入者への満期通知業務
・新規立ち上げ業務
上記業務に対応するコミュニケーターのサポートや育成、指導を中心にお任せします。
また、品質向上のための改善策の立案、実践などを担っていただきます。
※未経験でも、オペレーターの業務研修やスーパーバイザーの先輩社員からのOJTを予定しております、キャッチアップしやすい環境です。

■キャリアパス(想定):
・入社後3ヶ月:オペレーターとして勤務(業務の基礎を学びます)
・3ヶ月〜6ヶ月:段階的にSV研修実施
・本社部門や他のOP部門へ異動希望するポストチャレンジ制度有り

■業務のやりがい:
・コミュニケーターのスキルアップにより顧客満足度が向上したとき。お客様から「ありがとう」の言葉をいただいたときの喜びはひとしおです。
・マニュアルや業務フロー改善により効率化を実現したときに大きなやりがいを感じます。

■配属先:
コンタクトセンター部に配属されます。部署の人数は、男性23名・女性40名です(SV約15名)。年齢層は20代〜50代です。

■当社の魅力
・年間休日122日、残業は15−20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます。
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。3連休等の連休も取得できます。
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。
・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。
・服装、ネイル自由
・穏やかで温和な性格の社員が多く在籍しておりますので、安心して就業いただけます。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階
勤務地最寄駅:飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:140時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
9:00〜17:00(シフト制)

<勤務パターン>
9:00〜17:00
10:00〜19:00
13:00〜22:00
<その他就業時間補足>
残業は15−20時間程度/月
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事務所】

<転勤>
給与・年収
<予定年収>
350万円〜400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):221,600円〜250,000円
その他固定手当/月:20,000円

<月給>
241,600円〜270,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■モデル年収:
■年収構成:賞与:2カ月/年
         決算賞与(支給額は業績による。2023年度実績/1.3カ月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
月10休制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
MS&ADグランアシスタンス株式会社
(企業カナ名称:エムエスアンドエイディーグランアシスタンス)
本社所在地
東京都文京区後楽2-5-1
資本金
100百万円
従業員数
1,252名
平均年齢
35歳
売上高
30,600百万円
URL
https://www.grand-assistance.co.jp/
事業内容
■事業内容:
・総合アシスタンス・コールセンター事業

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
\ 職種未経験者 中途入社者 多数活躍中 /
<未経験歓迎>
コールセンダー経験がなくても先輩社員がイチから研修指導いたしますので、安心してご応募ください

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年5月2日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:363万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ