- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 品川区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 営業事務 >
- 株式会社レイヤーズ・コンサルティングの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
株式会社レイヤーズ・コンサルティング
【目黒本社】プロジェクト責任者アシスタント<業界未経験◎>※土日祝休み/日本発の独立コンサルファーム【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年5月2日
募集要項
仕事詳細
〜事務経験を活かしてアシスタント業務に挑戦/在宅可・土日祝休み/目黒本社〜
日本発の独立系総合コンサルティングファームである当社のマネージングディレクターのアシスタントとして、以下のようなサポート業務をお任せいたします。
■業務詳細
・スケジュール調整、管理(顧客訪問日程、ミーティング日程、採用面接日程 等)
・顧客等へのメール、及び社内へのメールやTeamsの代理送信
・コンサルティング案件のステイタス管理、セールスフォースへの入力、メンテナンス、売上業績分析
・資料作成支援(顧客訪問向け資料、社内営業会議資料 等)
・議事メモの作成
・事業部内フォルダ/資料整理
・社内プロジェクトメンバーに対しての評価面談フォロー(資料作成、面談メモ作成など)
・出張、宿泊手配
・経費、交通費申請
■当社について:
日本発の独立系コンサルティングファームです。
日本企業への経営課題解決支援を通じて、日本経済の持続的な成長と発展に貢献することをパーパスとしています。主なコンサルティングテーマは、戦略・事業開発、会計(グローバル経営管理、ガバナンス経営基盤)、SCM、DX、HR等。企画構想、戦略立案から実行まで、一気通貫で経営課題の解決の支援をしております。
クライアントの約9割は上場企業であり、製造業やメーカーを中心に、小売、商社、インフラ、公共等、幅広くご支援しております。日本を代表する企業に選ばれるコンサルティングファームとして、事業規模、事業領域ともに急速に拡大しております。
今回のポジションでは、上記のようなコンサルティング案件をリードするマネージングディレクターのアシスタントとして、
各種サポート業務に従事頂きます。
日本発の独立系総合コンサルティングファームである当社のマネージングディレクターのアシスタントとして、以下のようなサポート業務をお任せいたします。
■業務詳細
・スケジュール調整、管理(顧客訪問日程、ミーティング日程、採用面接日程 等)
・顧客等へのメール、及び社内へのメールやTeamsの代理送信
・コンサルティング案件のステイタス管理、セールスフォースへの入力、メンテナンス、売上業績分析
・資料作成支援(顧客訪問向け資料、社内営業会議資料 等)
・議事メモの作成
・事業部内フォルダ/資料整理
・社内プロジェクトメンバーに対しての評価面談フォロー(資料作成、面談メモ作成など)
・出張、宿泊手配
・経費、交通費申請
■当社について:
日本発の独立系コンサルティングファームです。
日本企業への経営課題解決支援を通じて、日本経済の持続的な成長と発展に貢献することをパーパスとしています。主なコンサルティングテーマは、戦略・事業開発、会計(グローバル経営管理、ガバナンス経営基盤)、SCM、DX、HR等。企画構想、戦略立案から実行まで、一気通貫で経営課題の解決の支援をしております。
クライアントの約9割は上場企業であり、製造業やメーカーを中心に、小売、商社、インフラ、公共等、幅広くご支援しております。日本を代表する企業に選ばれるコンサルティングファームとして、事業規模、事業領域ともに急速に拡大しております。
今回のポジションでは、上記のようなコンサルティング案件をリードするマネージングディレクターのアシスタントとして、
各種サポート業務に従事頂きます。
職種
営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア14F
勤務地最寄駅:各線/目黒駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
本社
住所:東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア14F
勤務地最寄駅:各線/目黒駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
給与・年収
<予定年収>
360万円〜500万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):3,600,000円〜5,000,000円
<月額>
300,000円〜416,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験や前職年収を考慮します
※上記年俸を12分割して毎月支給
※時間外勤務手当別途支給
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
360万円〜500万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):3,600,000円〜5,000,000円
<月額>
300,000円〜416,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験や前職年収を考慮します
※上記年俸を12分割して毎月支給
※時間外勤務手当別途支給
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■リモートワーク手当
■各種法人会員および契約施設・ホテル
■クリスマスパーティー
■EAPサービス
■各種クラブ活動(テニス、ゴルフ、スキーなど)
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■リモートワーク手当
■各種法人会員および契約施設・ホテル
■クリスマスパーティー
■EAPサービス
■各種クラブ活動(テニス、ゴルフ、スキーなど)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇、年次有給休暇(入社後3ヶ月経過で取得可)、産休・育休、慶弔、特別休暇
年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇、年次有給休暇(入社後3ヶ月経過で取得可)、産休・育休、慶弔、特別休暇
求人更新日
2024年5月2日
求人の募集元企業
会社名
株式会社レイヤーズ・コンサルティング
(企業カナ名称:レイヤーズコンサルティング)
(企業カナ名称:レイヤーズコンサルティング)
本社所在地
東京都品川区上大崎3-1-1目黒セントラルスクエア14F
従業員数
400名
URL
http://www.layers.co.jp/
事業内容
■事業内容:下記領域における経営コンサルティングサービス
−グループ・グローバル経営管理
−ガバナンス経営基盤
−営業強化・業務改革
−サプライチェーンマネジメント
−ヒューマンリソースマネジメント
−ITマネジメント
−グループ・グローバル経営管理
−ガバナンス経営基盤
−営業強化・業務改革
−サプライチェーンマネジメント
−ヒューマンリソースマネジメント
−ITマネジメント
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※期間中の待遇の変更なし
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・大卒以上
・事務業務経験
・柔軟な対応力
・コミュニケーション力
・PCスキル(Word、PowerPoint、Zoom設定)
Excel:基本的な関数が使用できる方、会議フォーマットに合わせた編集ができる方
PowerPoint:入力、編集ができる方、会議フォーマットに合わせた編集ができる方
■歓迎条件:
・営業業務経験
・営業事務、営業アシスタント、秘書業務いずれかの業務経験
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・大卒以上
・事務業務経験
・柔軟な対応力
・コミュニケーション力
・PCスキル(Word、PowerPoint、Zoom設定)
Excel:基本的な関数が使用できる方、会議フォーマットに合わせた編集ができる方
PowerPoint:入力、編集ができる方、会議フォーマットに合わせた編集ができる方
■歓迎条件:
・営業業務経験
・営業事務、営業アシスタント、秘書業務いずれかの業務経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
営業事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:520万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。