仕事詳細
■具体的な業務内容
弊社の事業部全体のバックオフィス業務をしていただきます!
縁の下の力持ちとして職場をサポートする仕事です!
具体的には
・日報や報告書の作成
・オフィスワーク(事務)全般
・全体スケジュールの確認、管理
などを行っていただきます!
●入社後研修で、ビジネスマナーやPC操作の基礎から身につけられますので、未経験の方でも安心して勤務いただけます★
特別な知識や経験は要りません。必要なのは、「これから頑張りたい」という気持ちだけ。
未経験から知識を身につけて安定した収入を得ながら、長く、幅広く活躍して下さい。
20代活躍中の若手世代からベテラン世代まで
幅広い世代の方が就業している職場です。
服装自由なので気温に合わせて
好きな恰好をしたり気軽に
自分らしく働けます。
未経験スタートの社員さんが多数
業務中に分からないことがあって
困ったときなど先輩の社員さんたちが
親切にフォローしてくれます。
●安心して働くための、サポート制度も充実。
・土日祝休・年間休日120日・残業手当100%支給
・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給
・専任担当者よる定期的なフォロー
●基礎を学ぶ、独自開発の研修プログラム。
入社後は、名刺交換や電話応対などのビジネスマナーから
業務に必要なパソコン操作や用語までしっかり学べます
「パソコンは少し苦手…」という方も心配いりません。
勤務地(住所)
大阪府大阪市天王寺区悲田院町(最寄駅:天王寺駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 256000円 ~ (※想定年収 3200000円 ~ )
モデル年収
3,200,000円 / 入社1年目・事務員
4,000,000円 / 入社4年目・事務員
待遇・福利厚生
■社会保険完備
・雇用保険
・労災保険
・ 健康保険
・ 厚生年金
■ 交通費支給あり
■ 住宅手当あり
■ 賞与年2回あり
■資格手当あり
■資格取得制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
(土曜日、日曜日、祝日)
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇