仕事詳細
あなたには受付事務をお任せいたします!
決して難しい業務はないので、未経験の方も歓迎です!
【具体的な仕事内容】
◇受付対応
◇書類整理・管理
◇電話・メール対応
◇備品の発注・管理
◇お茶出し
◇オフィス内清掃 など...
【研修制度】
まずはご入社後1か月、美容に関する基礎知識や業務の流れなどを学び、簡単な業務から始まります。
その後はOJT形式で学んでいきます。
対応方法や回答方法をまとめたマニュアルがあるので、ご安心ください♪
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働8時間/休憩1時間
給与・年収
月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4200000円)
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※経験やスキルを考慮し、決定いたします。
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当
退職金制度
教育制度/資格補助あり
休日・休暇
週休2日制
(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育児休暇
夏季休暇
冬季休暇